ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№176話【未確定ネタバレ予想】『文化祭をジェントルから護れ!A組出し物まで1時間28分!ユーチューバーの構内侵入を防げるのか?177話に継続確定!』「当日、朝」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭をジェントルから護れ!

侵入ルート上で遭遇する発想は、なぜか、なかった。ほんまこれ。

文化祭開催前のバトル展開。ジェントルの個性と、デクの個性修行の成果の発揮ですね。

A組出し物まで1時間28分!

ジェントルを阻止しないといけない。ダンスも踊らないといけない。時間制限もある。全部やらないといかんのが、つらい。ほんまこれ。

そして、相手は二人組でカメラも回っている。純粋なパワー対決というか、条件と戦う感じじゃないだろうか。

ユーチューバーの構内侵入を防げるのか?

警報がなれば、文化祭は中止。これが辛い。ほんまこれ。

だから、なんとしても、防がないといけない。自分のダンスよりも、そっちを優先するかもしれんね。

177話に継続確定!

デク一人で戦っていたら、心配してデクを探しに来たクラスメイツが合流するかも?味方が増えて、バトル継続か?

前回の予想と感想まとめ。

№173「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」

登場ギャグの準備中を見られるミリオ(´;ω;`)。押し切る心が強い。文化祭前に来る理由もちゃんとあったのか。ネズミ校長は、しっかりしておる。
僕のヒーローアカデミア№173話・絢爛崎美々美登場のミスコン展開もありますた(´;ω;`)「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」確定ネタバレ注意!174話予想・ジャンプ感想14号2018年11

一週間練習したけど、向上が見られなかった。残された練習時間。悲しいけど、クビなのよね…。
僕のヒーローアカデミア№174話【未確定ネタバレ注意予想】デクはダンスがクビなのか?別の役割を与えられるのか?復帰を目指すのか?175話に継続確定か!?「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№174「ゴールドティップスインペリアル」

青山のミラーボールを飽きられないで有効活用するための引き抜き。最近、青山とも仲が良いってのは、この展開の布石だったのかも?
僕のヒーローアカデミア№174話・紅茶の銘柄「ゴールドティップスインペリアル」確定ネタバレ注意!ラブラハはハッキングのプロ(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想15号2018年6

文化祭の前日の夜ってのが、ワクワクして一番楽しい。ワクワクさん。
僕のヒーローアカデミア№175話【未確定ネタバレ予想】『文化祭前夜!ダンスと音楽の最終確認か?ジェントル&ラブラハの最終準備か?176話で当日かな?』「ゴールドティップスインペリアル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ125「美しかった」

魔法を反射しつつ、その特徴まで真似できる。普通にスゴいし、使い所が多い。(けど、本当にスゴい魔法は反射できないだろうな)。

ブラッククローバー・ページ125話・下民の魔法「美しかった」確定ネタバレ注意!イカしたマスクマンの説教展開(´;ω;`)126話予想・ジャンプ感想42号2017年5

主人公周囲のキャラの間で、親戚とか兄弟とか、血縁関係が多いですが、今回もガチの兄弟対決。

ブラッククローバー・ページ126話未確定ネタバレ注意予想??フィンラルVSランギルスの兄弟対決!空間魔法はどう使うのか?開幕一撃でクリスタル破壊か?127話に継続確定!?こちらジャンプ感想「美しかった」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ126「優等生の弟VS不出来の兄」

嫌な弟と毒親の回想からスタート。ランギルスが増長しているのは、親の影響も大きそう。

ブラッククローバー・ページ126話・ファーネスさん登場「優等生の弟VS不出来の兄」確定ネタバレ注意!強制ワープ強すぎわろた(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想43号2017年5

白夜の魔眼のメンバーだった…ではなくて、精神性がそれに近づいているでしょう。

ブラッククローバー・ページ127話未確定ネタバレ注意予想??ランギルスの凶々しい魔法とは!?白夜の魔眼なのか?ダークサイドなのかな?128話に継続確定!こちらジャンプ感想「優等生の弟VS不出来の兄」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇