ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない55話【未確定ネタバレ予想】『学校で流行したゲームが騒動を!?緒方回かな?eスポーツかな?関城も登場するかも?56話に続くかも?』「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校で流行したゲームが騒動を!?

やっぱし、スマホのゲームだろうか。ほんまこれ。

最近は、ゲームと言えばスマホだと思うけど、カードゲームとか、そっち系かもしれんね。

緒方回かな?

ゲームと言えば、緒方。ほんまこれ。

忘れている読者も多そうだけど、数学得意なのに文系大学を目指しているのは、文系的な読解力を得て、ゲームに勝ちたいから。

そのあたりの振り返りあるでしょう。

eスポーツかな?

ゲーム大会かな。ほんまこれ。

話題のことだけど、学内のゲーム大会とかの規模かも?緒方が出場して、唯我がサポートとかする。

関城も登場するかも?

作中唯一の百合キャラ。ほんまこれ。

緒方に対抗意識を燃やしつつ、一緒にゲームをするでしょう。なんだかんだで、平和的に解決しそう。

56話に続くかも?

大会の規模によっては、前後編くらい、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

52話「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」

猪鹿蝶トリオの再登場。海腹川背など、サブキャラの女の子は、まとめて属性がつくらしい。
ぼくたちは勉強ができない52話・古橋ケーキ・シュピーレン回「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」確定ネタバレ注意!知り合いをインスタにアップする行為(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想13号2018年4

彼女は英語苦手キャラだけど、推薦入試などが前提になっているから、受験ハードルは低い気がする。
ぼくたちは勉強ができない53話【未確定ネタバレ注意予想】夏を越えた高校生の変化とは!?武元回かな?苦手教科の得点アップかな?54話に続くかも?「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

53話「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」

小林からスタート。出番の少ない男キャラ。大森に対して、小林だったのか…(いまさら)。

ぼくたちは勉強ができない53話・海原×小林回「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」確定ネタバレ注意!夢と現実の生々しさ(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想14号2018年12

夏休みが終わって、夏期講習もないから、基本的に登場が少なくなったけど、出番がまわってきた。
ぼくたちは勉強ができない54話【未確定ネタバレ注意予想】浪人先輩回!メイド喫茶の新たなビジネスチャンスとは!?コスプレ家庭教師かな?55話に続かない?「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

クロスアカウント1巻(伊達恒大)ジャンプ感想まとめ(皐月菜乃花の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

15話「返答×返信」

体育祭な扉絵からスタート。作品内の設定では起こり得ないシーンだけど、実はこれまでの扉絵とあわせて、何か共通したテーマがあったりして。

クロスアカウント15話・君の名は。回「返答×返信」確定ネタバレ注意!マオの決意の清々しさ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想44号2017年18

髪の毛を短くするのかもしれんね。映画が終わったら、髪型を変えても、問題ないでしょう。

クロスアカウント16話未確定ネタバレ注意予想??ウメさんに変装を依頼!女優人生を賭けた挑みたい役とは!?オタク少年男装かな?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「返答×返信」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「現実×仮想」

いよいよ、くそみそ男と会う。待ち合わせ場所が、公園のベンチとかじゃあなくて、良かった。

クロスアカウント16話・男装変装「現実×仮想」確定ネタバレ注意!くそみそ男的カラオケ展開に胸熱(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想45号2017年18

「まあ、自分にそっくりなヤツも世の中には三人はいるしな」とか言いそう。

クロスアカウント17話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男の正体はバレるのか?カラオケ内異次元BLに突入!バレないでしょう!スカウトマンとか登場か?18話に継続確定か?こちらジャンプ感想「現実×仮想」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇