ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん166話【未確定ネタバレ】『天狐雪崩編完結か?長老怨霊は出るのか?次のシリーズに持ち越しか?167話に続く!?』「霊媒体質のコガラシ君」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天狐雪崩編完結か?

長いシリーズが、ようやく完結。ほんまこれ。

実際のところは、真の敵は残っているわけだけど、このままシリーズが続くのか?多くの読者は、日常系の頭を使わなくても読める話を期待しているはず。

シリアスが、とても長かったから…。

長老怨霊は出るのか?

少し出る。ほんまこれ。

シリーズが続いて長老を倒す…と続くか否か。長老達の姿は出てくるけど、シリーズは一旦終了だと予想。「雪崩め、失敗しおったか」「コオォォォ」とか言いそう。

次のシリーズに持ち越しか?

そうであると思いたい。ほんまこれ。

長老達は出てくるけど、怨霊を倒すのは、少し先のシリーズ。コガラシ達が高校生に戻って、雪崩も籠絡されて、今戦うのは得策ではないと…と、そんな感じ。

元に戻ったコガラシは、どこまで記憶が残ってるんでしょうねえ。

167話に続く!?

日常系の話に戻るでしょう。シリーズの余波など。水泳の結界は、ほったらかしになってたりしたから…。

前回の予想と感想まとめ。

163話「一方その頃幽奈さん達は」

イホウ結界の渋谷でのバトル。「きゅんきゅん」の条件とは違うバトルをやっているような…。みんな、霊装結界がヤバい…。
ゆらぎ荘の幽奈さん163話・渋谷きゅんきゅん回「一方その頃幽奈さん達は」確定ネタバレ注意!狭霧の死に戻りがスゴい(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想29号2019年18

雪崩の連れの黒女の方。満足いく水泳霊能力勝負ができたら、イホウ結界が崩壊する条件。勝負の途中から描かれるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん164話【未確定ネタバレ】『水泳結界の話かな?不運ずっこけ競泳?中居さんの幸福の逆流?165話に続くのか?』「一方その頃幽奈さん達は」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

164話「幽奈さん達の戦う理由」

若返り時間が長かったから戻りにくいし、コガラシは霊媒体質。戻るには時間が必要か…。渋谷ギャルと雪崩がおはだけしたのは、先週最終回した食戟のソーマへのオマージュだろうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん164話・シリアスおはだけ回「幽奈さん達の戦う理由」確定ネタバレ注意!試作ガランドウの連発(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想30号2019年17

渋谷ギャルがガランドウを使い尽くしたところで合流。霊装結界も地味にパワーアップして戻ってくるかもしれんね。ガランドウの大きいヤツを連れてくるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん165話【未確定ネタバレ】『復活した天狐雪崩が!?水泳バカンス組の合流か?長老たち現る?166話に続く?』「幽奈さん達の戦う理由」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇