ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第356話【未確定ネタバレ】『はやさと高さ!日向翔陽は決めるのか?囮だったりして?357話に続く!』「再挑戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

はやさと高さ!

マイナステンポとドン・ジャンプ。ほんまこれ。

自分の武器を全てあわせたヤツ。流石に、これが決まらないとウソな気がするけど、意外な展開なんてものも、ありうりますよね。

日向翔陽は決めるのか?

決める。ほんまこれ。

最高の攻撃だから決まってほしいところ。ただ、相手のブロックはかわして、レシーブもさせないけど、ギリでラインアウトとかもあるかもしれない。非常に惜しかった…!?

囮だったりして?

それもありうる。ほんまこれ。

読者の大半が、日向翔陽が決める!と思って、来週のジャンプを待つことになると思うのだけど、ところがばってん、囮の可能性もある。

そうだとしたら、読者も騙されているし、主人公以外のヤツがスパイクを決めるかもしれない。

357話に続く!

2セット目は、烏野高校排球部がとるかもしれんね。そして、最終セットになるんよ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第353話「静かな覚醒」

菅原×影山からスタート。サブタイトルが、とてもワクワクさせる。覚醒するのは、スガさんなんだろうか…?
ハイキュー!!第353話・東峰旭神回「静かな覚醒」確定ネタバレ注意!弛緩と俯瞰がスゴい(´;ω;`)354話予想・ジャンプ感想29号2019年8

脱力できたことで視野が広がり、得点力も上がっていくでしょう。エースとして本領発揮して、それ自体が囮となって、連続得点かもしれんね。
ハイキュー!!第354話【未確定ネタバレ】『東峰旭は1点とるのか?鴎台は一本切るのか?覚醒が連鎖か?355話に続くのか?』「静かな覚醒」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第354話「仲間のためにがんばる」

表紙&巻頭カラー。主人公二人と鴎台のヤツ。先週のラストの東峰旭。扉絵はMB大集合。この発想はなかった。熟語もセットでかっこいい。
ハイキュー!!第354話・東峰旭打ち切り回「仲間のためにがんばる」確定ネタバレ注意!菅原孝支のトス(´;ω;`)355話予想・ジャンプ感想30号2019年1

エースの辛さ、辛みが描かれることが多かったけど、いよいよ本領発揮で覚醒。これぞエースである。パワーの源は、根性なのである。
ハイキュー!!第355話【未確定ネタバレ】『東峰旭根性炸裂!次は月島蛍かな?理知のブロックか?356話に続くのか?』「仲間のためにがんばる」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇