ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第355話【未確定ネタバレ】『東峰旭根性炸裂!次は月島蛍かな?理知のブロックか?356話に続くのか?』「仲間のためにがんばる」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東峰旭根性炸裂!

ゾーンである。ほんまこれ。

エースの辛さ、辛みが描かれることが多かったけど、いよいよ本領発揮で覚醒。これぞエースである。パワーの源は、根性なのである。

次は月島蛍かな?

活躍の順番。ほんまこれ。

括約筋。関係ない。

旭が活躍する一方で、相手MBの挙動を観察していた。そのデータの蓄積が、いかんなく発揮されるんだろうなあ。

理知のブロックか?

ほんまこれ。

相手のブロックがシステムであるなら、月島は単独による理知。同僚MB達に司令を出しながら、縦横無尽に活躍するでしょう。中継を見ている地元MB達も舌を巻くでしょう。

356話に続くのか?

続くでしょう。試合は、まだまだ継続していくでしょうなあ。後100話(んなわけない)。

前回の予想と感想まとめ。

第352話「肯定」

東峰が抱えているモノは、昼神も経験した想いの足枷だった。旭と昼神ってのは、名前的に太陽つながりなところがあったんだろうか。たまらずTO。エースの顔が怖ひ。
ハイキュー!!第352話・旭、昼神、夕回「肯定」確定ネタバレ注意!菅原孝支曰く生姜焼き…(´;ω;`)353話予想・ジャンプ感想28号2019年19

おそらく、澤村大地も含めて、烏野高校の冬の時代を経験したメンバーの辛い時期の回想が続くでしょう。有望な新入生が入ってきたけど、伊達工業に破れて、一度、逃げたこととか。そういう回想でしょう。
ハイキュー!!第353話【未確定ネタバレ】『東峰旭は俺を味方に!菅原孝支と三年生回想か?エースの目覚めか?354話に続くのか?』「肯定」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第353話「静かな覚醒」

菅原×影山からスタート。サブタイトルが、とてもワクワクさせる。覚醒するのは、スガさんなんだろうか…?
ハイキュー!!第353話・東峰旭神回「静かな覚醒」確定ネタバレ注意!弛緩と俯瞰がスゴい(´;ω;`)354話予想・ジャンプ感想29号2019年8

脱力できたことで視野が広がり、得点力も上がっていくでしょう。エースとして本領発揮して、それ自体が囮となって、連続得点かもしれんね。
ハイキュー!!第354話【未確定ネタバレ】『東峰旭は1点とるのか?鴎台は一本切るのか?覚醒が連鎖か?355話に続くのか?』「静かな覚醒」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

22話「ありがとう」

まさかのセンターカラー。人気出てきたか?と思いつつ、コミックスは2・3号連続発売。これは、一種のブーストかもしれんね。
アクタージュ・act-age22話・クランクアップ回「ありがとう」確定ネタバレ注意!映画監督は呪われている(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想30号2018年12

夜凪の今後に役立つ助言とかも、あるのじゃないだろうか。ライバル宣言とか、そういうスカっとするシーンかも。
アクタージュ・act-age23話【未確定ネタバレ】『チヨコの反省会デートとは!?映画撮影のアドバイスか?次のシリーズに移るのか?24話に新展開か?』「ありがとう」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇