ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第357話【未確定ネタバレ】『山口忠のピンチサーバー!月島蛍も活躍か!?第2セット取れるのか?358話に続く!』「思考体力」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山口忠のピンチサーバー!

まってたぜ、この展開。ほんまこれ。

ここぞという活躍。流れはあるのか?ここでの1ポインツは死ぬほど大事。ジャンプフローターサーブだから、それで得点をもぎ取るというよりは、レシーブなどを崩せるのか?という感じでしょうね。

月島蛍も活躍か!?

ツッキー。ほんまこれ。

山口忠とコンビとも言える存在。初期は二人で行動するのが多かったけど、最近は、疎遠。山口の出番が少ないとも言える。順当に考えるなら、山口がレシーブを見出して、月島がドシャットするんじゃないかな、と。

第2セット取れるのか?

取れるっしょ。ほんまこれ。

取れないと、実際、敗退になっちゃう訳だから、取れるのじゃないか?と思うのだけど、どれくらい劇的に描かれるのか。天王山。それぞれの選手の強さ、成長が描かれまくるのじゃないか…と。

358話に続く!

続くでしょう。第2セットのクライマックスが、もうちょっと続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第354話「仲間のためにがんばる」

表紙&巻頭カラー。主人公二人と鴎台のヤツ。先週のラストの東峰旭。扉絵はMB大集合。この発想はなかった。熟語もセットでかっこいい。
ハイキュー!!第354話・東峰旭打ち切り回「仲間のためにがんばる」確定ネタバレ注意!菅原孝支のトス(´;ω;`)355話予想・ジャンプ感想30号2019年1

エースの辛さ、辛みが描かれることが多かったけど、いよいよ本領発揮で覚醒。これぞエースである。パワーの源は、根性なのである。
ハイキュー!!第355話【未確定ネタバレ】『東峰旭根性炸裂!次は月島蛍かな?理知のブロックか?356話に続くのか?』「仲間のためにがんばる」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第355話「再挑戦」

ネット中継を見ながら解説する地元の人々。後輩の部屋でも我が物顔。感化される主人公。ブロックを振り向かす…恋。
ハイキュー!!第355話・解説おじさん登場「再挑戦」確定ネタバレ注意!星海のサーブの鮮烈さ(´;ω;`)356話予想・ジャンプ感想31号2019年14

自分の武器を全てあわせたヤツ。流石に、これが決まらないとウソな気がするけど、意外な展開なんてものも、ありうりますよね。
ハイキュー!!第356話【未確定ネタバレ】『はやさと高さ!日向翔陽は決めるのか?囮だったりして?357話に続く!』「再挑戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇