ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第353話【未確定ネタバレ】『東峰旭は俺を味方に!菅原孝支と三年生回想か?エースの目覚めか?354話に続くのか?』「肯定」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東峰旭は俺を味方に!

自分を信じる。ほんまこれ。

今まで、自分を信頼してこなかった。もう、全国大会で相手は強敵。精神の部分であるなら、乗り越えるしかない。そして、三年生が揃う。

今だ。

菅原孝支と三年生回想か?

ほんまこれ。

おそらく、澤村大地も含めて、烏野高校の冬の時代を経験したメンバーの辛い時期の回想が続くでしょう。有望な新入生が入ってきたけど、伊達工業に破れて、一度、逃げたこととか。そういう回想でしょう。

エースの目覚めか?

そう、目覚め。ほんまこれ。

隠されていた真の力を解放するとか、そういうヤツじゃあなくて、「練習ではできていたこと」が、試合でもいかんなく発揮されるという簡単なようで、難しいヤツでしょう。

354話に続くのか?

続くでしょう。東峰旭が目覚めた時、第2セットの快進撃が続くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第350話「自由と不自由」

菅原さんが、三年生に葉っぱをかける。白馬のサーブは、ジャンプサーブじゃないから、チャンスなのかもしれない。
ハイキュー!!第350話・影山飛雄強い回「自由と不自由」確定ネタバレ注意!東峰旭はエースであるが…(´;ω;`)351話予想・ジャンプ感想26号2019年15

そもそも、東峰旭は、伊達工業に敗れて、一度折れたキャラだので、もう折れないと信じたい。エースが活躍するまでの長いタメのような話が続いていた。
ハイキュー!!第351話【未確定ネタバレ】『東峰旭は折れないエース!鴎台ブロックを破れるのか?テンションが上がる?352話に続くのか?』「自由と不自由」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第351話「身軽」

昼神はいつも冷静。実は、バレーボール一家だった。そして、始まる過去回想。中学も強豪校に行ったらしい。誰が興味あんねん(あります)。
ハイキュー!!第351話・昼神幸郎回想回「身軽」確定ネタバレ注意!壁拳ざりざりが怖いんよ…(´;ω;`)352話予想・ジャンプ感想27号2019年13

さらに、密林がジャングルになったりして…。主人公チームが風穴するにしても、どんな風にするのか、さっぱり思いつかない。どうするんだろうか…。
ハイキュー!!第352話【未確定ネタバレ】『密林に風穴はあくのか!?エース東峰旭は復活するのか?烏野は勝てるのか?353話に続くのか!?』「身軽」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇