ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第262話未確定ネタバレ注意予想??田中VS角名倫太郎展開か!?セットポイントを勝つるのか!?デュースからのブレイクか!?263話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「飛び道具」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田中VS角名倫太郎展開か!?

田中、狙い撃ち展開でしょう。ほんまこれ。

サーブも狙われるし、スパイクも狙われる。田中がスパイクの時も、倫太郎が張り付いてくる。

試合で乗れてない田中から、突き崩す作戦。

セットポイントを勝つるのか!?

読者的カタルシスで言えば、バシっと勝つって欲しいけど、次回に伸ばすかもしれんね。

デュースからのブレイクか!?

もう一度デュースになってから、レシーブにサーブにと、田中無双で勝ったらカタルシスあるけど、展開が良すぎるだろうか?

幼馴染も見ているから、かっこいいところをバシっと決めて欲しい。

263話に継続確定か!?

そろそろ、第一セットの決着がつくかもしれんね。烏野に勝って欲しいところ。

前回の予想と感想まとめ。

第259話「押せ押せドンドン」

喜ぶ日向翔陽からスタート。自分が得点した訳じゃあないけど(´;ω;`)。でも、気持ちは分かる。

ハイキュー!!第259話・東峰旭のカラス「押せ押せドンドン」確定ネタバレ注意!観客席カップルの登場頻度高い(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想30号2017年9

ピンチのまま、時間が経過する。しまだ師匠は、観客席から、それに気づく…。

ハイキュー!!第260話未確定ネタバレ注意予想??鬼田女学院の旗で山口忠がピンチ!リセットの視点は得られるのか?サーブミスか!?261話で稲荷崎マッチポイントかもしれんね?こちらジャンプ感想「押せ押せドンドン」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第260話「必死」

誘導灯の回想からスタート。まさか、ノボリが原因になるとは…!?

ハイキュー!!第260話・嶋田マートのブタマーク「必死」確定ネタバレ注意!諦めない心ゾーンが燃ゆる(´;ω;`)261話予想・ジャンプ感想31号2017年9

ラリーが続くし、ワンタッチとかで、粘る、繋ぐ、スタミナ勝負でしょう。

ハイキュー!!第261話未確定ネタバレ注意予想??諦めてる余裕はない!ラストは繋がるのか?反撃か?262話もデュースなのかな?こちらジャンプ感想「必死」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver57.03「ピンチヒッター」

コインのルールからスタート。顔を映すという手順に何かありそう。イカサマとは違う魔法的な要素とか…?

i-アイ・ショウジョVer57.03・筧刀伊(かけいとい)登場とは!?「ピンチヒッター」確定ネタバレ注意!コイントスでどう勝つのかとても気になる(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想08号2017年JUMP+

コインをはじいて、開くまでの動作をみると、開く時に別のコインに変えてそう。そして、レプリカのコインには凹凸があるのかもしれんね。

i-アイ・ショウジョVer57.04話未確定ネタバレ注意予想??筧刀伊のレプリカコインで勝利か?でもブラッド・ロウをどうやって倒すのか…!?完結編かな?こちらジャンプ感想「ピンチヒッター」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇