ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第252χ話未確定ネタバレ注意予想??窪谷須廉庵の話続いたりして?元ヤンの母親も登場か?ピストルと警察手帳の謎に迫る?253話は別の話?こちらジャンプ感想「両親不Ψ(在)の友達の家に遊びに行こう」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

窪谷須廉庵の話続いたりして?

まあ、この可能性は低そう。ほんまこれ。

ただ、濃いキャラだし、母親の方は登場してないから、「まあ、飲んでけ」みたいな話になって、もうちょっと家の話が続いたりして?

「もっと食えるだろ」とラーメン以外の食べ物も出てくる。

元ヤンの母親も登場か?

続けて母親も登場。現役バリバリのヤンキースタイルだけど、結構な美人かもしれんね。夜の仕事とかやってそう。

年齢が、30才ぐらいだったりしたら、ひく。

ピストルと警察手帳の謎に迫る?

実は、ポリ殺しの戦利品じゃあなくて、祖父の形見とかだったりして…?実は、ヤバいものじゃないって落ちがついたりして。

253話は別の話?

流石に3話は無理でしょう。2話やるのも厳しそう。

前回の予想と感想まとめ。

第249χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」

状況の整理からスタート。かなり、ややこしい話になっている…と思いつつ、そうでもないようだ。

斉木楠雄のΨ難第249話・小さな変化と「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」確定ネタバレ注意!たかし石化は正解だったのじゃないか?250話予想・ジャンプ感想30号2017年17

小学校時代から何があったのか?ターニングポイントにどのような変化があったのか?

斉木楠雄のΨ難第250χ話未確定ネタバレ注意予想??明智は死んだのか?校門の前の雑誌は運命をどう変えたのか?石化は起こらなかったのか?251話で後編に続くのか?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第250χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(後編)」

学校の前に置いた成人雑誌は、どのように歴史を改変したのか…!?からスタート。

斉木楠雄のΨ難第250話・神回「非日常な過去をΨ(細)工せよ」確定ネタバレ注意!明智のシーンで感動で涙ですわ(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想31号2017年17

この災難を乗り越えたら、数話続く夏休みシリーズでしょう。ほんまこれ。

斉木楠雄のΨ難第251χ話未確定ネタバレ注意予想??夏休み前に降り掛かる災難とは?期末テストかな?激しいギャグ単発回かな?252話は新展開か?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(後編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇