ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン25話【未確定ネタバレ予想】『リコピンたちの住むキュートピアが?絵本で出版かな?サンリオから訴訟される?26話に続くかも?』「すてきなデート」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リコピンたちの住むキュートピアが?

最終回だったりして、ほんまこれ。

ママさんの話が進んだら、ラストでは?あと、パパが何気に変態なのは、前作のいぬまる君と関係あったりして…?

絵本で出版かな?

キュートピアがどうなるのか?ほんまこれ。

ママの絵本に「キュートピア」とあるので、絵本が出る。娘は、絵本のタイトルから、コンパクトの前の持ち主がママであるこに気付くでしょう。

サンリオから訴訟される?

ありえる。ハードモード。ほんまこれ。

訴えられるとしたら、ママになるわけだから、ネタとして、訴訟話題があるかもしれない。

26話に続くかも?

続いたら、最終回シリーズの可能性ありそう。どうだろう?

前回の予想と感想まとめ。

22話「ピョーリング2018」

そだねー。カーリングならぬピョーリング回。冬眠ネタの先週からの繰り返しが面白い。
トマトイプーのリコピン22話「ピョーリング2018」確定ネタバレ注意!タイムアウトのやり方とパク・ボヨンが面白い(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想16号2018年19

お菓子の植物が生えているから、花粉もお菓子かも?ハッピーターンの、ハッピーパウダーとか…。
トマトイプーのリコピン23話【未確定ネタバレ予想】『キュートピアに花粉症の季節来る…!?薬のスイーツかな?お花見に行くのか?23話に続くかも?』「ピョーリング2018」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

23話「こいぬのケーキやさん」

手作りトマトケーキに、おしりプリンからスタート。リコピンは、ボッスン並に器用なやつ。
トマトイプーのリコピン23話・こぐまのケーキ屋さんパロ回「こいぬのケーキやさん」確定ネタバレ注意!SNS撮影し放題サービスは流行る(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想17号2018年21

ただ、花粉症で大騒ぎじゃあなくて、社会問題まで発展するらしい。
トマトイプーのリコピン24話【未確定ネタバレ予想】『キュートピアで杉花粉社会問題化!?花粉症多発?杉林の枝打ちかな?25話には続かない?』「こいぬのケーキやさん」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第234χ「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」

久しぶりのイムちゃんの登場と、オタクは最低…からスタート。マンガの中でのオタク批判も、どこか懐かしい雰囲気。

斉木楠雄のΨ難第234話・むが民の梨歩田依舞「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」確定ネタバレ注意!着床のネタが秀逸ですごい(´;ω;`)235話予想・ジャンプ感想14号2017年10

あおり文も含めて、くどいくらいに「やらない」って書いてあるので、やっぱり、やらないのだろうな…と。

斉木楠雄のΨ難第235χ話未確定ネタバレ注意予想??ドッキドキWデート!絶対やらない?ホワイトデー回だろうな!236話に続いたりして?こちらジャンプ感想「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇