ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第235χ話未確定ネタバレ注意予想??ドッキドキWデート!絶対やらない?ホワイトデー回だろうな!236話に続いたりして?こちらジャンプ感想「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドッキドキWデート!

いわゆるフェイク予告らしい。ほんまこれ。

あってもおかしくない感じだけど、どうだろう?やっぱり、やりました…って開始もありそうだけど…?

絶対やらない?

あおり文も含めて、くどいくらいに「やらない」って書いてあるので、やっぱり、やらないのだろうな…と。

なぜなら…。

ホワイトデー回だろうな!

ほんまこれ。

今年のバレンタインは、夢原×海藤で、実際のチョコのやりとりはされてなかったけど、なんらかのフォローあるかも?

あと、斉木楠雄も、実はチョコを貰っていた…とか、後付設定もあるかもしれんね。

236話に続いたりして?

バレンタインデーは2話構成だったので、ホワイトデーも、その流れがあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第232χ「すれ違い男女交Ψ(際)後編」

まるでラブコメ漫画のようなスタート。夢原さん、顔ゆるみスゴすぎ。ずっと不遇(汚れ役など)な彼女には、幸せになって欲しい読者(私)は、けっこう、多いハズ。


斉木楠雄のΨ難第232話・ガチラブコメ回「すれ違い男女交Ψ(際)後編」確定ネタバレ注意!ラストシーンの解釈を恋愛マスター解説はよ(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想12号2017年13

主人公が花粉症になったら、超能力が暴走して、主にその被害が父親に向かう…とか?

斉木楠雄のΨ難第233χ話未確定ネタバレ注意予想??うるう年ネタとか?春先の花粉の話とか?234話には続かない?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)後編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第233χ「下校相手はΨ(最)良の選択を」

だまし絵のような扉絵からスタート。一人だけ、こっちを見てますね。麻生先生は、入間市以外にふるさと納税されたらしい。

斉木楠雄のΨ難第233話・灰呂回「下校相手はΨ(最)良の選択を」確定ネタバレ注意!お年寄り、迷子、外国人の人助け無双がほほ笑ましい(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想13号2017年16

女子キャラが出て来る話しだと面白そう。目良さんは、雛人形飾ったことないとか…。

斉木楠雄のΨ難第234χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りとか?両津勘吉の誕生日回だったら激渋だな…235話には続かない?こちらジャンプ感想「下校相手はΨ(最)良の選択を」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室20巻[卒業の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

懐かしの石矢魔高校の様子からスタート。懐かしい、全てが懐かしい。最終回したのは、いつだったっけ…。

みんなのこち亀・べるぜバブ(田村隆平)確定ネタバレ注意!爆発はじまりと増殖…次回予想・ジャンプ感想46号2016年4

甲子園とマネージャー…ベタな感じでスタート。宮崎先生の過去作品を読んでいる人は、オチが読めるはず…。

私が甲子園に連れてったる!!(宮崎周平)確定ネタバレ注意!珍子ちゃんがマネージャーで再登場しただと…!?連載化予想・ジャンプ感想01号2017年13