ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第351話【未確定ネタバレ】『東峰旭は折れないエース!鴎台ブロックを破れるのか?テンションが上がる?352話に続くのか?』「自由と不自由」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東峰旭は折れないエース!

エース。ほんまこれ。ハイエースではない。

そもそも、東峰旭は、伊達工業に敗れて、一度折れたキャラだので、もう折れないと信じたい。エースが活躍するまでの長いタメのような話が続いていた。

鴎台ブロックを破れるのか?

破れるっしょ。ほんまこれ。

相手は、テクニカルな上にパワフル。技術もすごい。それを1点突破のパワーでこじあけるのか?あるいは、練習で培った新技術とかで、テクニックで勝つかもしれんね。

テンションが上がる?

ブロックを破れば…ほんまこれ。

きっと、テンションも上がるはず。エースが皆の期待に答えて、ほんでもって、チームのテンションも上がって、得点に繋がるでしょう。

352話に続くのか?

続くでしょう。エースがテンションを上げて、連続得点に繋がっていくでしょうねえ。ブレイク。

前回の予想と感想まとめ。

第348話「攻略の攻略」

東峰旭のサーブからスタート。筋弛緩のサーブらしい(アオリ文)。強烈サーブでも、返してくる鴎台。ツッキーは、味方のブロックを「甘い」と言っちゃうヤツ…。
ハイキュー!!第348話・鴎台リリース回「攻略の攻略」確定ネタバレ注意!サーブとブロックの地獄(´;ω;`)349話予想・ジャンプ感想24号2019年15

おそらく、澤村大地キャプテンや、リベロの西谷夕が、なんとかしてくれるでしょう。神レシーブからの、神トス。
ハイキュー!!第349話【未確定ネタバレ】『日向翔陽を機能させろ!打開策はあるのか!?レシーブなのか!?350話に続く!』「攻略の攻略」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第349話「低空飛行」

黄金川は頭も鍛える覚悟。頼もしい少年。サーブ&ブロックは、単純だけど最善。やられている方は、バッキバキに心が折れて行きそうな感じある。
ハイキュー!!第349話・エース旭損回「低空飛行」確定ネタバレ注意!昼神性格悪すぎ(´;ω;`)350話予想・ジャンプ感想25号2019年7

それは誰かの損の上に成り立っているかもしれない。ただ、観客が見て思う損得感情は、きっと関係ないだろうな。旭が狙われているからこそ、活きる戦略もある。
ハイキュー!!第350話【未確定ネタバレ】『エース旭は損なのか?一年生の頼もしさ?三年生は損なのか?351話に続く!』「低空飛行」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

魔剣鍛冶師ハンダゴ(中野忍)

魔剣に関する説明からスタート。この1ページ目に説明ってスタイルは、ハンターハンターの富樫先生は好きらしい。小説の導入みたいな雰囲気あるかも。
魔剣鍛冶師ハンダゴ(中野忍)確定ネタバレ注意!主人公とヒロインの過去回想がいいね…(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想13号2019年10

RISKY MAGICIAN(すがぬまたつや)

カッコいい扉絵からスタート。内容と落差ありそうなのは、すでに予想できます。
RISKY MAGICIAN(すがぬまたつや)確定ネタバレ注意!記憶を失う魔捧のやつ…(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想18号2019年12