ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない113話【未確定ネタバレ】『朝の占いで1位だった文乃!起こる幸運は?唯我がらみか?114話に続くのか?』「熱に憂う外套は時に善意の[x]に抗う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朝の占いで1位だった文乃!

久しぶりの古橋回。ほんまこれ。

はたして、文系の天才少女は占いとかは信じるのだろうか?科学的根拠はないから、緒方とかは否定しそうだが…。

起こる幸運は?

どうなのか?ほんまこれ。

  1. お金を拾う。
  2. 大食い無料チャレンジなどに遭遇する。完食。
  3. くじ引きで大当たり。

こういうベタな幸運が続くのじゃないかな…と。

唯我がらみか?

そうでしょうねえ。ほんまこれ。

ベタな幸運じゃあなくて、唯我と過ごす時間が増えるとか、二人っきりになるとか、そういうヤツかも?でも、それが胃痛の原因になったりするけど…どうなんでしょ。

114話に続くのか?

単発でしょうね。おそらく、古橋の次は、緒方回に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

110話「砂上の妖精は[x]に明日を描く④」

診察室のベッドで寝るの話であった。夢を再確認するために、ベッドに運んだわけか。そして、近づくヤツ。これは、あり得るでぇ…。
ぼくたちは勉強ができない110話・小美浪診療所編完結「砂上の妖精は[x]に明日を描く④」確定ネタバレ注意!既成事実を重ねるスタイル…(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想24号2019年6

先生の部屋探しに同行する理由なんて、全くないわけだけど、行きがかり上だろうか?先生一人で部屋探しするのに不安があるのか?
ぼくたちは勉強ができない111話【未確定ネタバレ】『桐須先生の部屋探しに同行!新婚と間違われる?姪っ子も登場か?112話に続くのか?』「砂上の妖精は[x]に明日を描く④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

111話「前任者のおとづる[x]は時に奇異なるものである」

駅前で先生と遭遇。カラー扉絵とのギャップがすごい。部屋の内見回。ネットで住所が割れたから引っ越しってのは、リアル。そして、唯我と一緒に内見するから、カップルと間違われる話だと予想していたけど…。
ぼくたちは勉強ができない111話・桐須先生内見回「前任者のおとづる[x]は時に奇異なるものである」確定ネタバレ注意!心霊現象で漫画ジャンル変わるの怪(´;ω;`)112話予想・ジャンプ感想25号2019年9

武元と唯我は、何度かラーメンエピソードがあったけど、次回は危機らしい。ホテル街の近くのラーメン屋の話は、良いエピソードだったと思う。
ぼくたちは勉強ができない112話【未確定ネタバレ】『熱々ラーメンで武元うるかに危機!?火傷か?留学受験が始まるのか?113話に続くのか?』「前任者のおとづる[x]は時に奇異なるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇