ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない112話【未確定ネタバレ】『熱々ラーメンで武元うるかに危機!?火傷か?留学受験が始まるのか?113話に続くのか?』「前任者のおとづる[x]は時に奇異なるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

熱々ラーメンで武元うるかに危機!?

久しぶりに武元回。しかも、ラーメン。ほんまこれ。

武元と唯我は、何度かラーメンエピソードがあったけど、次回は危機らしい。ホテル街の近くのラーメン屋の話は、良いエピソードだったと思う。

火傷か?

ラーメンが熱々なら。ほんまこれ。

  1. 熱いから火傷。
  2. 火傷するのは、唇か口内。
  3. 口内炎に発展するかも?

なんてのが思い浮かぶのだけど、それで1話ってのは、思い浮かばない。口を火傷したから、英語の発音の練習ができないのか?とかか?

留学受験が始まるのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

例えば、面接前日に熱々ラーメンで口の中を火傷とかしたら、面接に支障が出るだろうけど…それは、唯我が頑張っても解決できないのじゃないか?とも思う。

113話に続くのか?

シリーズになるかもしれんね。実質的な武元回の完結シリーズかもしれない。

先週までの感想まとめ。

109話「砂上の妖精は[x]に明日を描く③」

十余年前の回想からスタート。リウマチがよくなって、畑に戻れる。農家の患者さん。
ぼくたちは勉強ができない109話・医者コスプレ回「砂上の妖精は[x]に明日を描く③」確定ネタバレ注意!心音を聞かせる斬新さ(´;ω;`)110話予想・ジャンプ感想22・23号2019年4

しかし、唯我がお姫様抱っこするのも、診療台に運ぶ理由は分からん。しいて言うなら、直前に心音を聞いていたから、そこで、先輩の体調を察したとかだろうか。
ぼくたちは勉強ができない110話【未確定ネタバレ】『浪人先輩をお姫様抱っこ&診療台!思い出は作らせない!父親と相談か?111話に続くのか!?』「砂上の妖精は[x]に明日を描く③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

110話「砂上の妖精は[x]に明日を描く④」

診察室のベッドで寝るの話であった。夢を再確認するために、ベッドに運んだわけか。そして、近づくヤツ。これは、あり得るでぇ…。
ぼくたちは勉強ができない110話・小美浪診療所編完結「砂上の妖精は[x]に明日を描く④」確定ネタバレ注意!既成事実を重ねるスタイル…(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想24号2019年6

先生の部屋探しに同行する理由なんて、全くないわけだけど、行きがかり上だろうか?先生一人で部屋探しするのに不安があるのか?
ぼくたちは勉強ができない111話【未確定ネタバレ】『桐須先生の部屋探しに同行!新婚と間違われる?姪っ子も登場か?112話に続くのか?』「砂上の妖精は[x]に明日を描く④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「自分のために」

東京都立呪術高等専門学校。表向きが宗教系なら「呪術」って名前に入ってたらダメじゃまいか…。

呪術廻戦3話・夜蛾正道学長登場「自分のために」確定ネタバレ注意!主人公の生き様が良いヤツ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想16号2018年13

薔薇で出来た藁人形(バラ人形)に釘を刺したら、相手に薔薇が絡みつく呪いかも?
呪術廻戦4話【未確定ネタバレ予想】『釘崎野薔薇登場!新キャラは女子!藁人形の呪いかな?実戦訓練開始へ!5話へ継続確定か!?』「自分のために」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「鉄骨娘」

呪術師はマイノリティ。マイノリティ、マジョリティは差別的な意味を含む文脈で使うイメージあります。
呪術廻戦4話・ぺこ&りゅうちぇる登場「鉄骨娘」確定ネタバレ注意!東京の呪いは地方とレベル違い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想17号2018年8

地元でならした野薔薇。いつもの感じで、さくさくと呪いを倒そうとするけど、途中から、風向きが変わるでしょう。
呪術廻戦5話【未確定ネタバレ予想】『釘崎野薔薇VSマネキン!東京の呪いはレベル違うのか?ユウジが共闘かな?6話に続くかも?』「鉄骨娘」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇