ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない110話【未確定ネタバレ】『浪人先輩をお姫様抱っこ&診療台!思い出は作らせない!父親と相談か?111話に続くのか!?』「砂上の妖精は[x]に明日を描く③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

浪人先輩をお姫様抱っこ&診療台!

欲情しちゃったんだな。ほんまこれ。

んなわけない。

しかし、唯我がお姫様抱っこするのも、診療台に運ぶ理由は分からん。しいて言うなら、直前に心音を聞いていたから、そこで、先輩の体調を察したとかだろうか。

でも、唯我は医術の知識ないしなー。

思い出は作らせない!

欲情しちゃったんだな。んなわけない。

つまりは、「診療所は続けてほしい」ってことだけど、思い出にはしないけど、お姫様抱っこの意味は謎。仮に、なんらかの方法を提案するにしても、診療台に運んだ理由は謎。

父親と相談か?

そうでしょう。ほんまこれ。

あるいは、母親と相談か。母親を説得して、ボランティアとしてじゃなくて、ちょっとは稼げ!ってことだろうか。

111話に続くのか!?

⑤で終了かな。令和一発目で、先輩編が終了であろうか…。診療所は、どうなるのかな?

前回の予想と感想まとめ。

107話「砂上の妖精は[x]に明日を描く①」

例の話し合いから数週間。季節は12月。基本的に受験と卒業というタイムリミットがある設定で、数週間も時間を経過させるとは…。
ぼくたちは勉強ができない107話・かすみちゃん登場「砂上の妖精は[x]に明日を描く①」確定ネタバレ注意!浪人先輩の両親は心の病気(´;ω;`)108話予想・ジャンプ感想20号2019年7

娘が診療所をつぐことを夢にして頑張っているのに、診療所を終了させるなんて、ひどいもんだぜ。そこまで、父親がかんがえなしとは思いにくいので、何かミスリードはあるのかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない108話【未確定ネタバレ】『目標を失ったあすみ…成幸がとる行動は?診療所継続の懇願か?109話に続くのか?』「砂上の妖精は[x]に明日を描く①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

108話「砂上の妖精は[x]に明日を描く②」

テキストも筆記用具も忘れている。明らかに、精彩を欠く先輩。昨晩の両親の話が、尾を引いているんでしょうねえ。
ぼくたちは勉強ができない108話・池有公園雨宿り回「砂上の妖精は[x]に明日を描く②」確定ネタバレ注意!頭ポンには否定的な私(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想21号2019年9

実際は、メイド喫茶のナースコスプレイベントに一緒に参加するという意味と、法が許す範囲で医者のマネごとをしようという感じでしょう。
ぼくたちは勉強ができない109話【未確定ネタバレ】『お医者さんごっこ展開!あすみ母は海外にいる理由とは!?そして診療所は?110話に続くのか!?』「砂上の妖精は[x]に明日を描く②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

98話「上弦集結」

琵琶がベンベン。上弦の伍、玉壺(ぎょっこ)。すごく気持ちが悪い。四は、半天狗。このあたりは、普通に倒されそうなキャラデザ。
鬼滅の刃98話・黒死牟×童磨他「上弦集結」確定ネタバレ注意!玉壺と半天狗の噛ませ犬感半端ない(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想12号2018年4

お館様のいるところに関する情報。ギョッコと半天狗が向かうわけだけど、すごく勝てそう。
鬼滅の刃99話【未確定ネタバレ注意予想】確定する情報は産屋敷なんだろうか?青い彼岸花とは何なのか?主人公達の休養かな?100話はめでたい!「上弦集結」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

99話「誰かの夢」

追憶の剣士からスタート。耳飾りが、主人公と同じだが…?
鬼滅の刃99話・追憶の剣士回「誰かの夢」確定ネタバレ注意!ドウマは教祖様だってよ(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想13号2018年3

ヒノカミ神楽が、日の呼吸に関わっていると思っていたけど、それぞれ別のモノなのかもしれない。
鬼滅の刃100話【未確定ネタバレ注意予想】夢で見た剣士の正体は日の呼吸の人か?センターカラーで新章突入!玉壺と半天狗が暗躍か?101話に継続確定なのか?「誰かの夢」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇