ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦59話【未確定ネタバレ】『虎杖&釘崎のターンか!?ハードゲイは何者なのか?九相図は倒せるのか?60話に続くのか?』「起首雷同-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖&釘崎のターンか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

伏黒は勝ったけど、体力的にダウン。休憩が必要だ。虎杖達は、伏黒が勝ったことに気付くだろうか。時間的に同時進行ってのも、ありえる。

ハードゲイは何者なのか?

呪術師。ほんまこれ。

夏油側の存在なわけだけど、どういう呪術師で、どういう能力なのかが描かれそう。思想とかには共鳴してないヤツかもしれない。洗脳されているとか…。

九相図は倒せるのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

次にあるとしたら、釘崎のパワーアップじゃあないだろうか。虎杖や伏黒とちがって、主人公的宿命とか、そういうのを背負ってるキャラじゃないけど、どう強くなるのだろうか?

過去とか、背景が描かれるかもしれんね。

60話に続くのか?

続くでしょう。釘崎がパワーアップして、勝つる流れだと予想しますんよ。

前回の予想と感想まとめ。

56話「起首雷同-弐-」

表紙&巻頭カラー。来週も巻頭カラーで、表紙がつながりそうな雰囲気ある。本編は、お遣いからスタート。カラーで見ると、キモさが際立ちますね。
呪術廻戦56話・伏黒津美紀回「起首雷同-弐-」確定ネタバレ注意!同級生も呪われる展開…(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想21号2019年1

九相図は何をしにきたんか?虎杖を捕縛に来たと思わせて、実は、橋の下の呪霊を取り込みに来たんかもしれんね。ありうる。
呪術廻戦57話【未確定ネタバレ】『九相図は別件!八十八橋の下のバトル!祓えるのか!?58話に続くのか?』「起首雷同-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57話「起首雷同-参-」

人間と呪霊の扉絵からスタート。それぞれの配置図も添えられている。わりとピンチ(のはず)。
呪術廻戦57話・兄者登場「起首雷同-参-」確定ネタバレ注意!ハードゲイが全てを吹き飛ばす(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想22・23号2019年6

伏黒一人で、特級と闘う展開。しかも、宿儺の指。かなりのピンチな気がするけど、どうなんでしょ。伏黒の強さ、修行の結果が描かれまくるかもしれんね。
呪術廻戦58話【未確定ネタバレ】『兄者&弟者とのバトルか!?宿儺の指特級VS伏黒か?勝てるのか?59話に続くのか!?』「起首雷同-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

671訓「革命児」

最終回発情期は、最終回付近のカップリング乱立。虚との激しいシリアスバトルの印象が、ものすごい勢いで薄れていく。

銀魂671訓・たま子ロリコン回「革命児」確定ネタバレ注意!ドナルド・ヅランプの超展開の巻くわけ(´;ω;`)672話予想・ジャンプ感想12号2018年16

伊藤博文をすっ飛ばして、桂が初代総理大臣。歴史IFの加速が進みますね。
銀魂672訓話【未確定ネタバレ注意予想】ドナルド・ヅランプ(桂)は初代総理大臣なのか?沖田総悟は切腹で死んだのか?江戸時代は終わるのか?673話に継続確定か?「革命児」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

672訓「仮想通貨に気をつけろ」

国会議事堂で、ドナルド・ヅランプからスタート。最終章のシリアスは、全部吹き飛んだ…。
銀魂672訓・坂本辰馬カイジ回「仮想通貨に気をつけろ」確定ネタバレ注意!最終回、だいぶ先じゃない(´;ω;`)673話予想・ジャンプ感想13号2018年17

二年後だから成長しているって、読者の幻想を打ち砕くかも?でも、成長していたら、橋本環奈ちゃんになっていると思う。
銀魂673訓【未確定ネタバレ注意予想】神楽は橋本環奈になって再登場か?坂田銀時、高杉晋助は吉田松陽の墓参りなのか?戦争が始まるのか?674話に継続確定か?「仮想通貨に気をつけろ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇