ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦58話【未確定ネタバレ】『兄者&弟者とのバトルか!?宿儺の指特級VS伏黒か?勝てるのか?59話に続くのか!?』「起首雷同-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兄者&弟者とのバトルか!?

ハードゲイ。ほんまこれ。

ハードゲイ兄弟。ほんまこれ。

虎杖と釘崎は、結界の外で兄弟と闘う。お使いに来たヤツ。一人は、九相図で、一人は人間の術士なんでしょうね。

宿儺の指特級VS伏黒か?

結界の中。ほんまこれ。

伏黒一人で、特級と闘う展開。しかも、宿儺の指。かなりのピンチな気がするけど、どうなんでしょ。伏黒の強さ、修行の結果が描かれまくるかもしれんね。

勝てるのか?

ほんまこれ。

主人公サイドは、基本的に格上と闘っている。ミカタの増援があるかも。京都校の人々が参戦したりしたら、エモいかもしれんね。

59話に続くのか!?

続くでしょう。令和1発目は、特級呪霊バトルから開幕ですね。わろた。

前回の予想と感想まとめ。

55話「起首雷同(きしゅらいどう)」

管理会社にクレームを入れたら、呪霊に刺殺される。犯人は、管理会社の社員やな。補助監督は新田明(にったあかり)。語尾が「ス」の女性キャラ。
呪術廻戦55話・伏黒母校中学回「起首雷同」確定ネタバレ注意!九相図を食わされる人間ヤツ(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想20号2019年12

想像するだに、不良がバンジージャンプを楽しんでたんじゃあなくて、不良が行くと、バンジージャンプをしたくなる呪いだったんじゃないか?と予想。
呪術廻戦56話【未確定ネタバレ】『鯉ノ口峡谷八十八橋でバンジージャンプ!九相図のお遣いとは!?呪霊バトルか?57話に続くのか!?』「起首雷同(きしゅらいどう)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「起首雷同-弐-」

表紙&巻頭カラー。来週も巻頭カラーで、表紙がつながりそうな雰囲気ある。本編は、お遣いからスタート。カラーで見ると、キモさが際立ちますね。
呪術廻戦56話・伏黒津美紀回「起首雷同-弐-」確定ネタバレ注意!同級生も呪われる展開…(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想21号2019年1

九相図は何をしにきたんか?虎杖を捕縛に来たと思わせて、実は、橋の下の呪霊を取り込みに来たんかもしれんね。ありうる。
呪術廻戦57話【未確定ネタバレ】『九相図は別件!八十八橋の下のバトル!祓えるのか!?58話に続くのか?』「起首雷同-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ160「知らねーだろ」

転生が解けた人は、オロオロしてた。神父は、にわのまこと作品に出てくるような感じある。
ブラッククローバー・ページ160話・マグナ×ラック回「知らねーだろ」確定ネタバレ注意!ルージュ魔法が普通にスゴい(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想28号2018年10

メインは、ラック、マグナ、アスタ。ANIMEを見ている人は、初期キャラだし、訴求力強いでしょうなあ。
ブラッククローバー・ページ161話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラー!ラック(ルフル)が本気なのか?アスタが転生解除するのか?162話に続くのか?』「知らねーだろ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第288話「空腹の伝染」

職業の様子からスタート。伊達工業のキャラが、「れっつ!」の方のキャライメージと混同した私。一人は、サイボーグ。
ハイキュー!!第288話「空腹の伝染」確定ネタバレ注意!きれいなトスにぞっとする東峰旭(´;ω;`)289話予想・ジャンプ感想10号2018年8

みんなが、貪欲にヒーローを目指しつつも、バレーは連携プレイである。
ハイキュー!!第289話【未確定ネタバレ注意予想】キメたらヒーローだ!誰が決めるのか!?勝敗はつくのか?290話に継続確定!「空腹の伝染」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇