ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第289話【未確定ネタバレ注意予想】キメたらヒーローだ!誰が決めるのか!?勝敗はつくのか?290話に継続確定!「空腹の伝染」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キメたらヒーローだ!

ドラッグの話題ではない。ほんまこれ。

みんなが、貪欲にヒーローを目指しつつも、バレーは連携プレイである。

影山が色気を出して、ツーアタックをキメてくるとか、あるかもしれんね。

誰が決めるのか!?

主人公コンビがキメそうなもんだけど、どうだろう。ほんまこれ。

案外、意外なキャラがキメて、今後の展開の伸び代になるかもしれない。

勝敗はつくのか?

まだ、つかない。ほんまこれ。

作者コメントを読むだに、まだ5話くらいの間、もみもみしそうな気がする。

シーソーゲームですな。わはは。

290話に継続確定!

続くでしょう。ギリギリの攻防が続くでしょうねえ。わはは。

前回の予想と感想まとめ。

第286話「信頼」

後頭部を守りたいスタート。バレー漫画なのに、バトル漫画のような迫力ある。
ハイキュー!!第286話・天才×バケモノ「信頼」確定ネタバレ注意!北の語りシーンが良い(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想8号2018年14

デュースになってから、相手の強烈サーバーを迎え撃つ緊張感。落としたら死に近づく。
ハイキュー!!第287話未確定ネタバレ注意予想??ローテーション絶望の宮アツムのサーブ!サービスエースなるのか?敗北のピンチか?288話に継続か!?こちらジャンプ感想「信頼」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第287話「アンチ奇跡」

アツムのサーブからスタート。プレッシャー半端ないし、気になるサブタイトル。
ハイキュー!!第287話・日向翔陽の容赦なさ「アンチ奇跡」確定ネタバレ注意!居ろよが激アツすぐる(´;ω;`)288話予想・ジャンプ感想9号2018年7

レシーブから繋がって、連続得点になるんじゃあないだろうか…。
ハイキュー!!第288話【未確定ネタバレ注意予想】日向翔陽のマグレじゃないレシーブの行方は?マッチポイントなるのか!?シーソーゲームなのか?289話に継続決着確定か!?「アンチ奇跡」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ3話「おやつの時間」

前回のあらすじ、意味わかるまい…からスタート。3話だけど、2話のような印象がある謎(主に私の頭だけど)。

腹ペコのマリー・ペコ3話・空腹テレーズ様の「おやつの時間」が可愛い…確定ネタバレ注意!弟と蘭城さんの今後の伏線が気になる(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想15号2017年3

お腹が空いている間に、学校に行ってもらうでしょう。ほんでもって、学校でお菓子を食べて、元に戻ったりして、てんやわんやでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ4話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さんは登場するのか?内面テレーズ状態で学校に登校かな?5話も学校回かな?こちらジャンプ感想「おやつの時間」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ4話「ハーフ&ハーフ」

美少女(中身男)の寝顔の扉絵からスタート。4話にして、この掲載位置…マジか?と思ったけど、入稿の関係だと信じたい。

腹ペコのマリー・ペコ4話・道士連かぐや登場など「ハーフ&ハーフ」確定ネタバレ注意!キリスト教VS道教のマリー・アントワネットに関わる世界観なのかな(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想16号2017年16

名前だけ出ていた、蘭城さんの登場。教会の上部組織のことなどが描かれそう。なぜ、マリーを復活させないといけないのか?

腹ペコのマリー・ペコ5話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さん登場か!道士連VS教会展開か?美女木とフランスの関係などは?6話に継続か?こちらジャンプ感想「ハーフ&ハーフ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇