ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦63話【未確定ネタバレ】『呪胎九相図長男展開か?真人も来るのか?任務完了報告か?64話に続くのか?』「起首雷同-捌-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

呪胎九相図長男展開か?

ちょっとクッションがあるかもしれないけど。ほんまこれ。

末っ子と次男が死んで、長男は激おこ。3人で一つだった。そのわりに、人生ゲームしていたヤツ。実は、長男は兄弟を操ってただけど、兄弟のことなんて、なんとも思ってなかったりして…。

真人も来るのか?

来ます。ほんまこれ。

虎杖とかが育ったことを喜ぶやつ。ほんでもって、バトル展開へ。次に戦う時は、お互い成長しているんだろうなあ。因縁の相手。

任務完了報告か?

そうでしょう。ほんまこれ。

九相図が関わっているから、加茂家のことなども関係しているかも?長男の話にもなるし、そもそも学校から呪物が盗み出されていることも、問題になるでしょう。

64話に続くのか?

続くでしょう。するっと、九相図にまつわる新展開になるんでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

60話「起首雷同-陸-」

ハードゲイのバチ殺しの再開。翅から滴る血がやばいらしい。コマの時空を飛び越えて、石を溶かしておる。
呪術廻戦60話・呪胎九相図回想回「起首雷同-陸-」確定ネタバレ注意!加茂憲倫がゲスすぐる(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想26号2019年11

150年のガマンをしていた次男と三男に対して、小娘が挑む。生きた年数なんて関係ないって話かもしれないけど、背負ってきたもんは、だいぶ違う感じはある。
呪術廻戦61話【未確定ネタバレ】『釘崎VS呪胎九相図次男三男!我慢比べとは!?虎杖は何をするのか?62話に続くのか!?』「起首雷同-陸-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「起首雷同-漆-」

釘崎の術の解説。どーせ死ぬならって胆力がすごい。釘崎、つえぇ。そして、虎杖。毒の痛みもどこへやら。
呪術廻戦61話・黒い火花回「起首雷同-漆-」確定ネタバレ注意!釘崎の顔が怖いんご(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想27号2019年11

具体的には、虎杖が倒すでしょう。黒閃が決まったけど、宿儺が出てくるかもしれないし、新しい術とかだったりして。
呪術廻戦62話【未確定ネタバレ】『九相図兄者も死ぬのか?虎杖の黒閃なのか?長男は出てくるのか?63話に続くのか?』「起首雷同-漆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第303話「嫌い」

ブロックアウトを防ぐ音駒。対応の早さが尋常じゃあないし…一度しか見せてないのに…。1回で対応されるってのは、かなわんなあ…。

ハイキュー!!第303話・カラスVSネコ「嫌い」確定ネタバレ注意!吸い込みの威力がすごい(´;ω;`)304話予想・ジャンプ感想26号2018年7

サービスエースとか、そういう鮮烈な展開もあるかも。だけど、どんどんと粘る絵が、思い浮かびますね。
ハイキュー!!第304話【未確定ネタバレ】『烏野セットポイントは決めるのか?音駒が逆転するのか?デュースあるのか?305話に継続確定!』「嫌い」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇