ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第304話【未確定ネタバレ】『烏野セットポイントは決めるのか?音駒が逆転するのか?デュースあるのか?305話に継続確定!』「嫌い」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

烏野セットポイントは決めるのか?

決めるでしょ。ほんまこれ。

でも、どうだろう。分からん。

テンポ的には、決まった方が話の展開は速いけど、粘りに粘るのじゃないか?と。

音駒が逆転するのか?

ありうる。ほんまこれ。

例えば、サービスエースとか、そういう鮮烈な展開もあるかも。だけど、どんどんと粘る絵が、思い浮かびますね。

デュースあるのか?

デュースの可能性。ある。ほんまこれ。

デュースが、どれくらい繰り返されるか分からないけど、1セット目から、消耗戦にもつれ込むことも、あるでしょう。

305話に継続確定!

間違いなく、続く。デュースで何話続くかは分からないけど、2018年は、音駒戦で暮れて行くだろうな。

前回の予想と感想まとめ。

第301話「じわじわ」

向かい合うセッターのカラー扉絵からスタート。身長差なども含めて、対照的ですね。
ハイキュー!!第301話・孤爪研磨できそうライン回「じわじわ」確定ネタバレ注意!動くとざわつく人々(´;ω;`)302話予想・ジャンプ感想24号2018年7

主人公チームが追い込まれまくってから、巻き返して行く方が、展開としては、ドラマティックかもしれんね。
ハイキュー!!第302話【未確定ネタバレ】『音駒は1セット目とれるのか?黒尾の強烈サーブか?守備の完成が近づくのか?303話に継続確定か?』「じわじわ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第302話「猫の爪」

サームラさんのナイスレシーブ。スパイクは、誰が打つのか?前任が飛んでいる気がするが…?
ハイキュー!!第302話「猫の爪」確定ネタバレ注意!日向のレシーブ、谷地マネージャーがいいね(´;ω;`)303話予想・ジャンプ感想25号2018年2

一度受けた攻撃は、攻略パターンが確立される。ゲーム的である。ブロックをクラッシュするなら、それを拾う…。
ハイキュー!!第303話【未確定ネタバレ】『音駒の整地完了か?烏野は新しい攻撃を出すのか?デュース展開かな?304話に継続確定か!?』「猫の爪」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

17話

神奈川県の甲子園県大会をテレビで見守るトーマ。マミは、トーマにしか興味なかった模様(知ってた)。

青のフラッグ17話・麒麟寺高校はバディストライクにも出ていた(KAITO)確定ネタバレ注意!病室シーンが超泣ける(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想39号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission55「青春の価値」

ツーの生徒会選挙の回でした。フル充電の姿は、ずいぶん久しぶりな感じあります。
青春兵器ナンバーワンmission55話・岩本博士登場「青春の価値」確定ネタバレ注意!ツーの生徒会選挙の演説に普通に感動(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想52号2017年19

青春兵器ナンバーワンmission55話「青春の価値」新キャラ岩本博士の登場が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

ジャンプ漫画で夏と言えば定番は、あれでしょう。そう、ガマン大会。んなアホな。
青春兵器ナンバーワンmission56話未確定ネタバレ注意予想??真夏に向かう作中の季節を利用!あの展開!プールか海回か?林間学校二回目か?57話に継続か?こちらジャンプ感想「青春の価値」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇