ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第303話【未確定ネタバレ】『音駒の整地完了か?烏野は新しい攻撃を出すのか?デュース展開かな?304話に継続確定か!?』「猫の爪」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

音駒の整地完了か?

猫の爪。ほんまこれ。

一度受けた攻撃は、攻略パターンが確立される。ゲーム的である。ブロックをクラッシュするなら、それを拾う…。

烏野は新しい攻撃を出すのか?

ほんまこれ。

つまりは、得点するには、分析される前に、新しいパターンの攻撃を出していくしかない。

手数がなくなったら、次は、試合中の進化やな。

デュース展開かな?

ほんまこれ。

第一セットの終盤のもみもみ展開ですね。試合が長引くにつれ、音駒の守備が整っていくでしょう。

304話に継続確定か!?

続くでしょう。第一セットは、どっちが取るんやろうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第300話「わくわく」

ものすごい勢いのあるサーブだけど、アウト。すぐに反芻する人。曲げるつもりだったのか、勝手に曲がったのか…!?
ハイキュー!!第300話・興味と尊敬「わくわく」確定ネタバレ注意!決まったが、決まりきらない(´;ω;`)301話予想・ジャンプ感想23号2018年8

1セット目で、烏野がリードしているけど、そこから逆転は、あるかもしれないですね。
ハイキュー!!第301話【未確定ネタバレ】『孤爪研磨は烏の羽をもぐのか?音駒の逆転あるのか?デュースになるのか?302話に継続確定か!?』「わくわく」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第301話「じわじわ」

向かい合うセッターのカラー扉絵からスタート。身長差なども含めて、対照的ですね。
ハイキュー!!第301話・孤爪研磨できそうライン回「じわじわ」確定ネタバレ注意!動くとざわつく人々(´;ω;`)302話予想・ジャンプ感想24号2018年7

主人公チームが追い込まれまくってから、巻き返して行く方が、展開としては、ドラマティックかもしれんね。
ハイキュー!!第302話【未確定ネタバレ】『音駒は1セット目とれるのか?黒尾の強烈サーブか?守備の完成が近づくのか?303話に継続確定か?』「じわじわ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

74袋「つづく」を探せ※最後にヒントがあるよ!

もえやずVSハジメの卵かけご飯からスタート。犬の人の発言は、覆りそう(´;ω;`)。

フードファイタータベル74袋・カラザ(卵の白いスジ)回「つづく」を探せ※最後にヒントがあるよ!(うすた京介)確定ネタバレ注意!主人公の勘違い顔(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想36・37号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

239話「彼女のファイティングスタイル」

イメージシーンだけど、流石に貧乳に描かれすぎじゃあないのか。そして、出した皿は何なのか?縁だけで分かるドラ焼き感。

食戟のソーマ239話・田所恵どら焼き回「彼女のファイティングスタイル」確定ネタバレ注意!りんごグローブで審査員をパンチング(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想50号2017年19

食戟のソーマ239話「彼女のファイティングスタイル」審査員のおはだけが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

審査員も一つは割ってるけど、中心部はまだ食べてない。そこでしょう。

食戟のソーマ240話未確定ネタバレ注意予想??田所恵のリンゴどら焼きの秘密とは!?中心にビリっとなるやつ?お茶との合わせ技?241話は新展開かな?こちらジャンプ感想「彼女のファイティングスタイル」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇