ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ240話未確定ネタバレ注意予想??田所恵のリンゴどら焼きの秘密とは!?中心にビリっとなるやつ?お茶との合わせ技?241話は新展開かな?こちらジャンプ感想「彼女のファイティングスタイル」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田所恵のリンゴどら焼きの秘密とは!?

審査員達は、端っこしか食べてないんよね。フジッコ。フジッコは、関係ない。

審査員も一つは割ってるけど、中心部はまだ食べてない。そこでしょう。

中心にビリっとなるやつ?

何か具材が入っているのか?ほんまこれ。

もうひとつの可能性は焼印かな?焼印と見せかけて、何か、味付けなのかもしれない。

お茶との合わせ技?

ビリっとしたところで、お茶を飲む。ほんまこれ。

おそらく、リンゴの皮を使ったアップルティーでしょう。ほんまこれ。

241話は新展開かな?

田所編が決着して、次はソーマでしょう。田所さんは「引き分け」とか、着地点あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」

残りの半分のチーズだけのヤツが、本当の輝き。叡山は、既に敗北して、解説役になったような雰囲気。

食戟のソーマ237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」確定ネタバレ注意!最上級のおはだけは肉体のみで描かれる(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想48号2017年7

カレーってことはないだろうけど、意外な香りらしい。意外と思わせて、そうじゃないかもしれんね。

食戟のソーマ238話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保もものリンゴ鍋には何が入っているのか?シナモンかな?作ってる料理はアップルパイかな?239話に継続確定か?こちらジャンプ感想「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

238話「女王のタルト」

騎馬戦のカラー扉絵からスタート。茜ヶ久保の表情が可愛いけど、お腹の黒さも知っております。

食戟のソーマ238話・ダマスクローズ「女王のタルト」確定ネタバレ注意!男性審査員の夢の国の住人(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想49号2017年15

ベンチに戻った時に、成田、縁下からの「ドンマイ」があるかもしれない。

ハイキュー!!第278話未確定ネタバレ注意予想??西谷回なのか!?老化木下にフォローは入らないのか?アツムのサーブを攻略か?279話に継続か?こちらジャンプ感想「多勢に無勢」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇