ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第205番【未確定ネタバレ】『暴徒襲来!命懸けの朝帰り突入!國崎千尋の再登場かな?206話に続くのか?』「Love So Sweet」(川田)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

暴徒襲来!

ファンの大暴走。ほんまこれ。

この二人が、U-HOTELから車が出てくるのを、どんな気持ちで待っていたのだろうか。片方が、五條兄だったとしたら、潮殺すかもしれんね。

命懸けの朝帰り突入!

暴徒と戦うバトル展開。ほんまこれ。

おそらく、まず車が破壊されて、その後に、催眠スプレーなどで眠らされて、どこかに移動させられるでしょう。

そこは、地下プロレスの帝国とかであった…。

國崎千尋の再登場かな?

ほんまこれ。

おそらく、潮に喝を入れるために、アメリカから帰国でしょう。今場所は休場して、心を入れ替えるために、プロレスに参加させるでしょう。

参加は無理でも、特別特訓編とかに突入するかもしれんね。

206話に続くのか?

続くでしょう。潮は休場したけど、本場所の結果が届くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第202番「愛しているか!!?」

ちくしょう…。流石に、ここから逆転したら、物理の法則とか無視している感じあるが…。
火ノ丸相撲第202話・U-HOTEL回「愛しているか!!?」確定ネタバレ注意!来週は強制休載ありえるで(´;ω;`)203話予想・ジャンプ感想34号2018年17

一晩の夜の大相撲を200ページ超で描いた対策。だいたい、バキがやったことと同じことです。
火ノ丸相撲第203番【未確定ネタバレ】『U-HOTELで夜の大一番!性-SAGAは別の雑誌で掲載か!?いくじなしなのか!?204話に続くのか?』「愛しているか!!?」(川田)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第203番「潮火ノ丸と五條礼奈」

親方の横顔からスタート。SAGAの続きはどうなったのか?少なくとも、少年誌に掲載できる内容らしい。ページをめくったら、シャワーだと予想。
火ノ丸相撲第203話・首投げホテル回「潮火ノ丸と五條礼奈」確定ネタバレ注意!健気な、粗末な、泣ける(´;ω;`)204話予想・ジャンプ感想35号2018年18

自分の息子の結婚相手に向けたメッセージは、どういう内容なのか?「あの子は、こういうところあるから」的な内容かな。
火ノ丸相撲第204番【未確定ネタバレ】『母ちゃんDVD「お嫁さんへ」回!生前の母親のメッセージ!性・SAGA編完結か!?205話へ続くのか?』「潮火ノ丸と五條礼奈」(川田)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

76袋「幸せを呼ぶ収納術」

天井の文字の声援を受けて、もえやずが最後の力を出すスタート。バクバク!と食べる。

フードファイタータベル76袋・ナパップ!弌式胃袋収納術「幸せを呼ぶ収納術」確定ネタバレ注意!もえやず最後の試合はパロ元の関係かな?77話予想・ジャンプ感想40号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」

残りの半分のチーズだけのヤツが、本当の輝き。叡山は、既に敗北して、解説役になったような雰囲気。

食戟のソーマ237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」確定ネタバレ注意!最上級のおはだけは肉体のみで描かれる(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想48号2017年7

カレーってことはないだろうけど、意外な香りらしい。意外と思わせて、そうじゃないかもしれんね。

食戟のソーマ238話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保もものリンゴ鍋には何が入っているのか?シナモンかな?作ってる料理はアップルパイかな?239話に継続確定か?こちらジャンプ感想「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇