ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第314話【未確定ネタバレ】『影山の勇気とは何なのか?速攻潰しのサーブなのか?ツーアタックか?315話に続くのか?』「諦めない」って口で言う程簡単なことじゃない(古舘春一)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山の勇気とは何なのか?

合言葉は勇気。ほんまこれ。

要約すると、「思い切っていけ」ってことでしょう。怖気づくことはないけど、置きに行くのじゃあなくて、攻めまくれってことでしょう。

速攻潰しのサーブなのか?

ほんまこれ。

影山がレシーブに参加させられたり、日向を狙われると、速攻が封じられる。

そこに挑んで行く勇気。

ツーアタックか?

ほんまこれ。

サーブをいきなり、トス風のレシーブして、そこで速攻を完成させる。

アドリブ的になるかもしれないが、ずばっと攻撃が決まって、日向も籠から出てくるかもしれない。

315話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、反撃に火がついてくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第311話「おしまいの悲しみ」

徹底した日向潰しからスタート。取らないわけにはいかないし、西谷が取るにも場所がいる。どうすればいいのか??
ハイキュー!!第311話・日向がんばって回「おしまいの悲しみ」確定ネタバレ注意!最後の表情から目が離せない(´;ω;`)312話予想・ジャンプ感想34号2018年14

余計に面白くなる可能性ある。面白くなるための【助走距離】と言えるかもしれんね。
ハイキュー!!第312話【未確定ネタバレ】『日向は面白いままでいられるのか?後衛なら助走距離ある!BAをやるのか?313話に続くのか?』「おしまいの悲しみ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第312話「照準・2」

烏を捕らえる準備のカラー扉絵からスタート。ユニフォームだけど、スポーツぽくない雰囲気。
ハイキュー!!第312話・夜久スパイカー殺し回「照準・2」確定ネタバレ注意!守備の加速完成(´;ω;`)313話予想・ジャンプ感想35号2018年2

加速した守備を抜き去るなら、烏野は、攻撃を加速していくしかないんでしょうねえ。
ハイキュー!!第313話【未確定ネタバレ】『音駒の守備の完成形継続!夜久スパイカー殺し!研磨はバテたのか?314話に続くのか?』「照準・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇