ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第294話【未確定ネタバレ予想】『ゴミ捨て場の決戦センターカラー!研磨の「わかんない」はどういう意味なのか?第1セットが開始!295話に継続確定か!?』「約束の地」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴミ捨て場の決戦センターカラー!

ある意味、最終回。ほんまこれ。

連載の進み方いかんでは、ここが最終回である可能性もあったろうけど、それは過ぎ去ったでしょう。

気合いの入ったカラー扉絵からスタートするっしょ。

研磨の「わかんない」はどういう意味なのか?

可能か?不可能か?わかんない。ほんまこれ。

おそらく最後に対決してから、時間が経過しているから、烏野の成長具合が読めないって感じでしょうね。ほんまこれ。

それは、音駒の成長具合も含めて。

第1セットが開始!

序盤戦が開始でしょう。ほんまこれ。

先制点をとるのは、どっちか?音駒のスマートな攻撃と、烏野の泥臭い攻撃での殴り合いになるでしょうねえ。

295話に継続確定か!?

間違いなく続く。400話くらいまで続いたって、おかしくないでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第291話「変化の日」

東京体育館がどよめきに揺れるスタート。そのどよめき、前回のラストを思い出すと、すごく分かります。
ハイキュー!!第291話・日向翔陽「変化の日」確定ネタバレ注意!北キャプテンで外伝創れるレヴェル(´;ω;`)292話予想・ジャンプ感想13号2018年7

日向翔陽本人の視点でも、自分の中に起きた変化ってのが、描かれるに違いない。
ハイキュー!!第292話【未確定ネタバレ注意予想】日向翔陽のもう一段深く!春高二回戦後の夜回かな?飯・風呂・就寝・翌日の様子か?293話で三回戦開始なのか?「変化の日」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第292話「いつの夜も二度とない」

木兎は集中してたけど、赤葦は考えすぎる。こりゃ、スピンオフの方でネタになるシーンに間違いない。
ハイキュー!!第292話「いつの夜も二度とない」確定ネタバレ注意!宿舎でテレビ、風呂、三年生たち(´;ω;`)293話予想・ジャンプ感想14号2018年5

勝ち残った高校の顔触れなども同時に描かれる朝となるでしょう。
ハイキュー!!第293話【未確定ネタバレ注意予想】春高バレー3回戦開始!音駒高校VS烏野高校のゴミ捨て場の決闘!三日目の朝から試合開始まで?294話に継続確定か?「いつの夜も二度とない」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「ジャイアントキリング」

ヤマトのキャプテン任命などの回想からスタート。ロクじゃなくて、ヤマトを選んだ理由とは?

シューダン!21話「ジャイアントキリング」確定ネタバレ注意!ナナセの勝利の女神のラブコメ小学生(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想49号2017年19

最後は事件の真相に至る感じ。鬼滅の刃っぽいかもしれんね。

辻田大誠「グリム・リーパー」未確定ネタバレ注意連載化予想??陰陽師異能バトルかな?主人公の呪いを解く物語かな?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「最後の年の最初の日の出」

豚汁に夢中のナナセからスタート。「ぼくたち」の古橋は、星に夢中だったことを即座に連想した。

シューダン!22話・豚汁初蹴り回「最後の年の最初の日の出」確定ネタバレ注意!中学入学前の制服シーン(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想50号2017年21

シューダン!22話「最後の年の最初の日の出」確定ネタバレ注意!次回小学生編クライマックスセンターカラーが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

なでしこジャパンとかあるし、女子プロサッカーのジュニアユースとかの話が来ているのかも?

シューダン!23話未確定ネタバレ注意予想??中学生編クライマックスセンターカラー!ナナセの話したいこととは!?サッカーを続けるのか?24話はJUMP+に移籍だったりして?こちらジャンプ感想「最後の年の最初の日の出」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇