ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辻田大誠「グリム・リーパー」未確定ネタバレ注意連載化予想??陰陽師異能バトルかな?主人公の呪いを解く物語かな?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

陰陽師異能バトルかな?

ジャンル的にはバトル漫画でしょう。ほんまこれ。

色々な味方側のキャラ、能力と敵の餓鬼の種類や異常などと戦う感じでしょう。ほんまこれ。

主人公の呪いを解く物語かな?

呪われた力を持つ主人公。ほんまこれ。

そして、呪いを武器に正義を行いながら、自分の呪いも解くことが、物語の柱になるでしょう。

そして、最後は事件の真相に至る感じ。鬼滅の刃っぽいかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

とくになし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今年はサンジの年になると言っていたので一旦、ゾウが解決したらカイドウとはしばらく展開が進まないと思います。ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますがどう進展するのか楽しみです。母親がジャックだったら笑うんですが。そっくりだし。

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」感想&820話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますが…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ルフィはサンジを連れ戻すつもりのようですね。戦う気はないと言っても状況的に無理でしょうから、ルフィは1人で行くつもりですが、他にも同行人がついてくると思います。マムが持っているロードポーネグリフの写しをとってくる事も必要ですしね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り・モモの助」感想&820話予想+あらすじ・ジャック巨像殺し…ミンク族の「真の力」が発揮される?…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - みんなのブログ。

地震、そして異変。これはやばい。見張りのミンク族が干害のジャックを見つけ、海上決戦と雪崩れ込むでしょう。そこで、ミンク族の真の力も発揮されるのでは?

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想??巨像殺し展開だと!?ゾウはゾオン系悪魔の実なのでは?821話でモコモ公国大パニック…!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海上の乱戦!多勢に無勢か!?そこに助っ人が!バルトロメオとか、そういう人々!ゾウの位置はログされないけど、ルフィの位置は、みんな知ってるんだぜ!!!

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!ミンク族の真の力で海上決戦へ!822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室