ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第204番【未確定ネタバレ】『母ちゃんDVD「お嫁さんへ」回!生前の母親のメッセージ!性・SAGA編完結か!?205話へ続くのか?』「潮火ノ丸と五條礼奈」(川田)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母ちゃんDVD「お嫁さんへ」回!

天国からの執念。ほんまこれ。

ビールでは、SAGAは止まらなかったけど、DVDでは、止まりそうな気がする。萎える。

生前の母親のメッセージ!

ほんまこれ。

自分の息子の結婚相手に向けたメッセージは、どういう内容なのか?「あの子は、こういうところあるから」的な内容かな。

萎える。

後は、今まで描かれてない、潮の父親に関することとかも、関わってくるかも?

性・SAGA編完結か!?

結局、DVD見て、寝て、朝を迎える。ほんまこれ。

…と思いつつ、最終的に、ふんわりとSAGA完結の雰囲気になり、翌朝、一皮むける顔をしておるでしょう。

205話へ続くのか?

次の場所かな。休場はしないで、次の試合へ。SAGAパワー炸裂でしょう。レイナが妊娠したりして…。

前回の予想と感想まとめ。

第201番「鬼丸国綱と刃皇、突破」

誰かの声。彼女の声が、母ちゃんの声に脳内変換されるってのは、ジャンプでは珍しいシーン。ラブコメ漫画で「母親に似てる」ってのは、めったに出てこないと思う。

火ノ丸相撲第201話・燃える裁判回「鬼丸国綱と刃皇、突破」確定ネタバレ注意!彼女の声援、母親に脳内変換(´;ω;`)202話予想・ジャンプ感想33号2018年18

同時に土俵から転げ落ちて、髪の毛一本の差で潮が勝つってことでしょう。
火ノ丸相撲第202番【未確定ネタバレ】『気持ちよく終わるのか!?潮の面倒臭い抵抗か?横綱負けるかも?203話に続くのか?』「鬼丸国綱と刃皇、突破」(川田)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第202番「愛しているか!!?」

ちくしょう…。流石に、ここから逆転したら、物理の法則とか無視している感じあるが…。
火ノ丸相撲第202話・U-HOTEL回「愛しているか!!?」確定ネタバレ注意!来週は強制休載ありえるで(´;ω;`)203話予想・ジャンプ感想34号2018年17

一晩の夜の大相撲を200ページ超で描いた対策。だいたい、バキがやったことと同じことです。
火ノ丸相撲第203番【未確定ネタバレ】『U-HOTELで夜の大一番!性-SAGAは別の雑誌で掲載か!?いくじなしなのか!?204話に続くのか?』「愛しているか!!?」(川田)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

process12話・最終回「もう一度」

血で縛りつける…アンジェロ状態か…。「殺す」なんて選択はないのかもしれないけど、デモンズプランのルールは、どうなるんだろう…。

デモンズプランprocess12話・最終回「もう一度」確定ネタバレ注意!打ち切りだけどサルビア兄の伏線とかはコミックス描き下ろしで回収されるかもしれんね(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想12号2017年19

ある意味、作中の伏線を全部回収できる感じ。サルビアの兄は、ほとんど語られてなかったから、ページ数が許せば、回想シーンあるでしょう。

デモンズプランprocess13話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??ゼベロVSカルロス・ディアローズの戦いか!守護欲のボロが全員血で固める!パトロンがラスボスかな?14話に続くかも?こちらジャンプ感想・最終回「もう一度」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

特別読切。

お久しぶり、岡本喜道先生の新作読切です。主人公は春風一(はじめ:目指せ平均点)とゴーヴァイン博士。タイトルの通り『脳』に関する脳(能)力者マンガだと思います。

BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー(岡本喜道)感想ネタバレ注意!脳力者バトル!?面白い…想像力で限界と女王の狂芸師…ジャンプ感想40号2014年4

245話「”可愛さ”のカリスマ」

先輩方に頼む叡山からスタート。メガネの人は、すっかり反逆者チームに寝返っているような印象があった私。
食戟のソーマ245話・茜ヶ久保もも「”可愛さ”のカリスマ」確定ネタバレ注意!ロールケーキの城を食べたい(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想6号2018年8