ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ215話未確定ネタバレ注意予想??ファーストバウト継続!一色VSフランス輪舞曲かな?ウナギの実食からかな?216話に継続確定!こちらジャンプ感想「強者たる所以」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファーストバウト継続!

既にクライマックス越えた感あるけど、継続でしょう。ほんまこれ。

若干、消化試合感あるけど、一色パイセンの再紹介とか、味方キャラの紹介とか、あるでしょう。

一色VSフランス輪舞曲かな?

フランスっぽい人負けそう。

でも、今のところ前フリがされているバウトだから、ここから開始でしょう。お題は、ウナギ。

ウナギの実食からかな?

調理シーンは少なかったけど、調理シーンに戻っても間延び感あるから、いきなり実食と予想。ソバの後に、ウナギだなんて、江戸っ子ですね。

216話に継続確定!

輪舞曲さんの実食が終わって、一色パイセンの実食に鳴るでしょう。その実力とは…!?

前回の予想と感想まとめ。

212話「温故vs知新」

紀ノ国寧々のお蕎麦のカラー扉絵からスタート。美味しそうだけど、焼きそばがどんな色なのか、見たかった(´;ω;`)。

食戟のソーマ212話・桜エビ蕎麦の無限ループ「温故vs知新」確定ネタバレ注意!WGO執行官の旺盛な食欲は審査員としてどうなん(´;ω;`)213話予想・ジャンプ感想21・22号2017年10

石焼きにしたのか?それは、食べている間、ずっと美味しいから。冷めないし、熱々。

食戟のソーマ213話未確定ネタバレ注意予想??石焼焼きそばかな?北海道だから熱い蕎麦が美味しそう!214話は審査結果かな?こちらジャンプ感想「温故vs知新」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

213話「可能性の器-カップ」

気温が冷えてきたところからスタート。温かい料理が、より有利になる展開ですね。

食戟のソーマ213話・焦がし蕎麦「可能性の器-カップ」確定ネタバレ注意!夏祭りシーンのお色気要素に脱帽(´;ω;`)214話予想・ジャンプ感想23号2017年9

新しく登場した料理と、伝統的な料理なんだから、そりゃ、焦がし蕎麦でしょう。ここで、ミスリードする意味もないでしょう。

食戟のソーマ214話未確定ネタバレ注意予想??こちらの品は「焦がし蕎麦」かな?そばの風味が強いのはスパイスじゃないかな?勝者は幸平創真かな?215話は次の勝負かな?こちらジャンプ感想「可能性の器-カップ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

193話「宣戦布告」

十傑評議会の過半数を奪う!薙切えりなは、十傑のままであった…。

食戟のソーマ193話「宣戦布告」確定ネタバレ注意!連隊食戟が最終回シリーズなのか?と懸念する(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想52号2016年9

その発想はなかった。つまりは団体戦ってことだけど、個々の対決じゃなくて、団体の対決になるメリットは大きい。

食戟のソーマ194話話未確定ネタバレ注意予想??連隊食戟(レジマン・ド・キュイジーヌ)だと…!?天下一武道会展開来た!最終回近いのか?195話で十傑全員集合!こちらジャンプ感想「宣戦布告」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

194話「代償」

連隊食戟の説明からスタート。『学生よ、斗いと共に在れ』からの抜粋だから、本当のことだなこりゃ。

食戟のソーマ194話・城一郎VS薊「代償」確定ネタバレ注意!主人公の父親も学園の主役だったという過去…195話予想・ジャンプ感想01号2017年14

1話まるまる父親が中退した理由などを描くかもしれんね。そこには、ソーマの母親の影なども、ちらほらするでしょう。

食戟のソーマ195話未確定ネタバレ注意予想??才波丈城一郎の見ていた料理の世界とは!?過去回想回か?お金持ちと庶民の料理の違いのような?196話に継続したりして…?こちらジャンプ感想「代償」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇