ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ195話未確定ネタバレ注意予想??才波丈城一郎の見ていた料理の世界とは!?過去回想回か?お金持ちと庶民の料理の違いのような?196話に継続したりして…?こちらジャンプ感想「代償」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

才波丈城一郎の見ていた料理の世界とは!?

それは、遠月茶寮料理學園の目指すモノとの違ったのであろう。

3年生になると、卒業に向けて、より思想的な部分や就職に関する内容などが増えそう。

過去回想回か?

1話まるまる父親が中退した理由などを描くかもしれんね。そこには、ソーマの母親の影なども、ちらほらするでしょう。

お金持ちと庶民の料理の違いのような?

最終的に定食屋を構えたところに、見た料理の世界の違いなのでしょう。

そして、その極端な反対側が、中村薊。モンスターを生み出したのもまた、遠月茶寮料理學園なのである。

196話に継続したりして…。

過去回想継続もありえそう。薙切えりなの母親の影とかも…でるかも???

前回の予想と感想まとめ。

192話「乱舞」

薙切えりな合格の様子からスタート(ガチギレ)。まあ、実際は、接待試験だったんでしょうなあ。

食戟のソーマ192話・反逆の一年生おはだけ「乱舞」確定ネタバレ注意!小林竜胆の寝返り展開あるかもしれんね(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想51号2016年20

薙切えりな、田所恵、タクミ・アルディーニ、幸平創真…一年生はこれだけど、元十傑の人々も仲間になってくれるでしょう。

食戟のソーマ193話未確定ネタバレ注意予想??十傑の席の過半数奪う展開へ!仲間のキャラの確認など!194話でショクゲキ開始なのか…!?こちらジャンプ感想「乱舞」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

193話「宣戦布告」

十傑評議会の過半数を奪う!薙切えりなは、十傑のままであった…。

食戟のソーマ193話「宣戦布告」確定ネタバレ注意!連隊食戟が最終回シリーズなのか?と懸念する(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想52号2016年9

その発想はなかった。つまりは団体戦ってことだけど、個々の対決じゃなくて、団体の対決になるメリットは大きい。

食戟のソーマ194話話未確定ネタバレ注意予想??連隊食戟(レジマン・ド・キュイジーヌ)だと…!?天下一武道会展開来た!最終回近いのか?195話で十傑全員集合!こちらジャンプ感想「宣戦布告」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ-あくいふつふつけっこいのきわみ」

ペルニダの攻撃を防いだマユリ!!次号、激戦の最中、マユリが…!?さらに変身するでしょう。早々に相手の能力を奪うのかも知れない。霊王の左腕を自分のモノにするとか?指を一本ずつ切り落とすバトルを予想。640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?

ブリーチ-BLEACH638話「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」ネタバレ注意!左腕じゃなくてペルニダ?639話予想・ジャンプ感想37・38号2015年18

相手はあの霊王の左腕。読者はおろか、マユリ本人すら予想もつかないことを平気でやってくる可能性もあります。

ブリーチ-BLEACH638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」感想&639話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マユリが負ける場面なんて想像できない人が殆どかと…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。