ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ193話未確定ネタバレ注意予想??十傑の席の過半数奪う展開へ!仲間のキャラの確認など!194話でショクゲキ開始なのか…!?こちらジャンプ感想「乱舞」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

十傑の席の過半数奪う展開へ!

反逆の時、来る…!!!ほんまこれ。

薊政権成立時やっとけばよかった…とか思うのだけど、仲間の退学でケツにファイヤーだったんでしょう。

果たして、反逆者の一年生たちの実力やいかーに!?

仲間のキャラの確認など!

薙切えりな、田所恵、タクミ・アルディーニ、幸平創真…一年生はこれだけど、元十傑の人々も仲間になってくれるでしょう。

あと、小林竜胆とかは、普通に寝返ってくれるかも?そっちの方が楽しそうだから…。

194話でショクゲキ開始なのか…!?

北海道進級試験そっちのけで、十傑にショクゲキを挑むかもしれんね。そういう展開の速さ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

190話「誰が為に」

まるで、砂漠の旅人のような扉絵。RPG的なモノも連想する感じ。今回の注目は、キハダ蜂蜜。私は、蜂蜜の知識はゼロですが、初めて聞く名前でした。

食戟のソーマ190話・キハダ蜂蜜は「誰が為に」確定ネタバレ注意!汐見潤と顔の見える一皿…191話予想・ジャンプ感想49号2016年18

メンチカツとは、もちろん、暗喩的意味ですね。メンチ、熊、北海道、男同士、あとは分かるな?

食戟のソーマ191話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、幸平創真のメンチカツ食べる!ショタ回想BLおはだけ炸裂!192話から新展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

191話「熱戦の果てに」

巻頭カラーで熊肉メンチカツからスタート。今回は、葉山アキラ回です。まさに、雪解けのような内容。まだ、雪解けした訳じゃあないのか…。

食戟のソーマ191話・葉山アキラおはだける「熱戦の果てに」確定ネタバレ注意!汐見潤は親代わりとは…!?192話予想・ジャンプ感想50号2016年1

それぞれ、カップリングキャラがいることに注目。水戸郁魅、秘書子は、薙切えりながなんとかするだろうし、イサミは兄が黙ってないでしょう。

食戟のソーマ192話未確定ネタバレ注意予想??水戸郁魅、イサミ・アルディーニ、新戸緋沙子退学決定なのか!?敗者復活展開ありまくり!193話から学園乗っ取り計画編スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

もしも黒ひげと戦って壊滅したのなら、その事が見出しに来ているはずです。黒ひげが来る前に脱出し、総本部は武器や情報などを敵に渡さないように革命軍で破壊したと予想します。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第823話「ざわつく世界」感想&824話予想+あらすじ・世界会議へ出るために海に出たビビ達。コブラ王も病の身をおして参加…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - みんなのブログ。

革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったためにおそらく革命軍自体がその場所を放棄したと思われます。新聞のドラゴン、サボともう一人はクマ?が気になります。

第823話「ざわつく世界」感想&824話予想「ワンピース-ONE PIECE」あらすじ・確定ネタバレ注意!革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったために…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。