ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ194話話未確定ネタバレ注意予想??連隊食戟(レジマン・ド・キュイジーヌ)だと…!?天下一武道会展開来た!最終回近いのか?195話で十傑全員集合!こちらジャンプ感想「宣戦布告」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連隊食戟(レジマン・ド・キュイジーヌ)だと…!?

ほんまこれ。

その発想はなかった。つまりは団体戦ってことだけど、個々の対決じゃなくて、団体の対決になるメリットは大きい。

天下一武道会展開来た!

ほんまこれ。

トーナメント展開とは違う連続での食戟。これは、面白い。勝ち抜き形式なのか、対戦相手固定なのか気になるところ。

次回に、解説入るっしょ。

最終回近いのか?

親世代が絡んできたら、伏線が消化されて、そうなると最終回になりそうだが…?

195話で十傑全員集合!

未登場の新十傑なども含めて、見開きで一気に登場するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

191話「熱戦の果てに」

巻頭カラーで熊肉メンチカツからスタート。今回は、葉山アキラ回です。まさに、雪解けのような内容。まだ、雪解けした訳じゃあないのか…。

食戟のソーマ191話・葉山アキラおはだける「熱戦の果てに」確定ネタバレ注意!汐見潤は親代わりとは…!?192話予想・ジャンプ感想50号2016年1

それぞれ、カップリングキャラがいることに注目。水戸郁魅、秘書子は、薙切えりながなんとかするだろうし、イサミは兄が黙ってないでしょう。

食戟のソーマ192話未確定ネタバレ注意予想??水戸郁魅、イサミ・アルディーニ、新戸緋沙子退学決定なのか!?敗者復活展開ありまくり!193話から学園乗っ取り計画編スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

192話「乱舞」

薙切えりな合格の様子からスタート(ガチギレ)。まあ、実際は、接待試験だったんでしょうなあ。

食戟のソーマ192話・反逆の一年生おはだけ「乱舞」確定ネタバレ注意!小林竜胆の寝返り展開あるかもしれんね(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想51号2016年20

薙切えりな、田所恵、タクミ・アルディーニ、幸平創真…一年生はこれだけど、元十傑の人々も仲間になってくれるでしょう。

食戟のソーマ193話未確定ネタバレ注意予想??十傑の席の過半数奪う展開へ!仲間のキャラの確認など!194話でショクゲキ開始なのか…!?こちらジャンプ感想「乱舞」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇