ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess3話未確定ネタバレ注意予想??クロスシティの船旅開始!同船者に悪魔いる!女の子キャラか!?4話でバトル展開継続!こちらジャンプ感想「思い出いっぱいリュックにつめて」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クロスシティの船旅開始!

船出!次号は23ページ!ほんまこれ。

世界地図とか、世の中の設定が船員の会話で描かれる感じ。クロスシティの特徴とかも、語られるでしょう。

おそらく、ニューヨークみたいな場所だろう。

同船者に悪魔いる!

ほんまこれ。108人いるみたいだし、テンポよく登場しそう。そして、殺し合いに発展。

女の子キャラか!?

まったく女性キャラがいないので、女子悪魔登場を期待したい。そして、仲間になっちゃう。

4話でバトル展開継続!

結果、船は沈没するかもしれんね。悪魔の力で、なんとかなるのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

☆その"逃がし"、引き受けた!!疾走するハードボイルド逃走アクション読切47ページ!!ということで、岡本喜道先生の「逃がし屋」の感想です。ツッコミと、良かったところと、一言感想でお送りいたします。


逃がし屋(岡本喜道)はクライマックスが良い!ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想7[ネタバレ注意!]

☆気鋭の作家が描く「逃がし」の哲学!!疾風怒濤のハードボイルド逃走読切センターカラー47ページ!!岡本喜道先生の読切です。以前、NEXT!に同名の読切が掲載されてました。

岡本喜道「逃がし屋」(週刊版)が面白い!ハードボイルドで泣いた!ネタバレ注意!ジャンプ感想28号2013年3-1

お久しぶり、岡本喜道先生の新作読切です。主人公は春風一(はじめ:目指せ平均点)とゴーヴァイン博士。タイトルの通り『脳』に関する脳(能)力者マンガだと思います。

BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー(岡本喜道)感想ネタバレ注意!脳力者バトル!?面白い…想像力で限界と女王の狂芸師…ジャンプ感想40号2014年4

process1話「ハッピーエンドのその先に」

まさかのファンタジー。現代劇だと予想していた私。主人公は、ボロとカルロス。スペインの話かな?

デモンズプラン1話・主人公はボロとカルロス!「ハッピーエンドのその先に」ダンピングタウンという格差社会…(´;ω;`)確定ネタバレ注意!2話予想・ジャンプ感想51号2016年1

追うにも知らないことが多すぎる。知識人に聞くとか、悪魔の痕跡を調べるとか、図書館に行くとか、するかもしれんね。

デモンズプランprocess2話「ハッピーエンドのその先に」の続き!未確定ネタバレ注意予想??カルロスを失ったボロが下す決断とは!?悪魔の設計図を追う展開?ダンピングタウンの金持ち壊滅?3話から旅立ちなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく、そうするはずである…。サンジが到着したから、結婚式のもう一人の主役を迎えに来る。そして、そこでバトルが勃発なのである。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!830話でビッグマムの使者が現れる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

燃え盛る町。溶けたチョコ。凶暴化する住人。トットランドの歪みがあらわに!ともかく、麦わらの一味はプリンを連れて、次の島に向かうのである。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムの使者登場!ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!831話でショコラタウン脱出!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ