ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess9話未確定ネタバレ注意予想??山賊ロブリオンと軍団バトルか?ラック(ユースティス)の正義の力が本格発揮かな?10話に継続!こちらジャンプ感想「変わらない想い」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山賊ロブリオンと軍団バトルか?

回想では領主だったやつが、落ちぶれて山賊wwほんまこれww。

ロブリオンが、いかにして落ちぶれたか?ベルベッドは、どんな悪魔なのか?そんなのが語られそう。

ラック(ユースティス)の正義の力が本格発揮かな?

回想シーンに風の描写がありましたが、その詳細が明らかに。結果、風が吹いたけど、攻撃的な能力でしょう。主人公が防御特化だから。

正義と言えば、専守防衛ってことで、相手の攻撃をカウンターする能力って可能性もありそう。ロブリオンの能力も、出て来るでしょうね。

10話に継続!

村焼きにならないように、村のハズレでバトルの継続。音とかで、妹(おばあさん)が、当時の記憶を思い出すかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

6話「嵐の前触れ」

ネジが飛んでいる。収集欲のやつが、急に仲間になりそうな雰囲気を醸し出してスタート。あるいは、改心した直後に死ぬとかかな…。


デモンズプランprocess6話・ベルベット=グロリオーザ&ユースティス=ベルガモッド登場「嵐の前触れ」確定ネタバレ注意!十愚魔(どぐま)とか複数の悪魔展開が楽しい…7話予想・ジャンプ感想6号2017年9

悪魔になるに至った経緯とか、回想でありそう。例えば、元警察官とか、そんなの。「正義を遂行したい」心ってのも、どこか歪なのかもしれない。

デモンズプランprocess7話未確定ネタバレ注意予想??ユースティス=ベルガモッド、正義欲だと!?十愚魔の勢力配置とか、悪魔の関係図とか?8話でVSベルベット=グロリオーザかな?こちらジャンプ感想「嵐の前触れ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process7話「正義の風が吹く」

正義欲のユースティス。目的は、ロブリオン=ビリーを倒すこと…からスタート。

デモンズプランprocess7話・ロブリオン=ビリー登場「正義の風が吹く」確定ネタバレ注意!ノーチェ、村長、息子の地獄展開…8話予想・ジャンプ感想7号2017年16

おそらく、ロブリオンは支配欲とか、強奪欲とか、そういうのでしょう。強奪VS正義かな。

デモンズプランprocess8話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオン=ビリーVSユースティスの回想!妹も死んだのか?生きたのか!?9話で旅立ち新展開だな!こちらジャンプ感想「正義の風が吹く」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ352「戻った!!」

ブルーグリル編終了。当初は、全スキップで打ち切りか!?と思ったけど、結果的に普通に全部描かれた感じでした。スタジアムの試合は、最初から全部やる予定じゃあなかったんでしょう。

トリコ352話・ブルーグリル編終了「戻った!!」確定ネタバレ注意!ドン・スライムの超設定の連続…353話予想・ジャンプ感想3・4号2016年17

それぞれのマッチアップと現況をドンドンドン!と紹介。ジョアは悪魔状態に変形して、ここからが本気…に違いない!

トリコ・グルメ353話未確定ネタバレ注意予想??ネオVSドン・スライム、ブルーニトロVS次郎、ジョアVS三虎のトリプル展開!354話で四天王が合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超