ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん63話未確定ネタバレ注意予想??京都編クライマックスセンターカラー!天狗×幽霊×忍者の三角関係コケシ争奪戦!術が解けて、どすーん!となって、おはだけるだろJK!64話から新展開かな?こちらジャンプ感想「マトラ攻略戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

京都編クライマックスセンターカラー!

センターカラーつっても、ほとんど肌色でしょうJK。ほんまこれ。

あと1話で話がまとまるのか?って感じですが、コケシを巡っての話し合いで解決できそう。

天狗×幽霊×忍者の三角関係コケシ争奪戦!

コケシを奪い合う三人の女。痴話喧嘩ですね。

バトル展開になると、コケシの恥ずかしい部屋も露見することになるから、主に口喧嘩になるでしょう。

コケシ女子。それぞれが、赤裸々にコケシに関して話すでしょう。

術が解けて、どすーん!となって、おはだけるだろJK!

たぶん、この予想は当たってます(確信)。

なんだかんだで、もみ合い、もつれ合いになって、都合の良いタイミングで変化の術が破られ、全員素っ裸で、とんでもないことになっている。

カラーページは、ここで使われるかもしれんね。ラストページ(肌色)。

64話から新展開かな?

京都編が終了して、日常再開。ゆらぎ荘に天狗と鵺が引っ越してくるでしょう(確信)。

前回の予想と感想まとめ。

60話「コガラシ救出大作戦」

鵺の人の扉絵からスタート。マトラさん。ぱっとみると、食戟のソーマの水戸郁魅さんっぽくも見える。


ゆらぎ荘の幽奈さん60話・大呪術・支離式「コガラシ救出大作戦」確定ネタバレ注意!雲雀の霊装結界失敗はセクシーである(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想21・22号2017年13

ユウナさんは、壁を抜けて逃げれるから、荒事になりそうにないけど、どうだろう。

ゆらぎ荘の幽奈さん61話未確定ネタバレ注意予想??カルラVS幽霊!スズメVS猫神&夜々!マトラVS狭霧&朱雀なのか!?62話に継続確定!こちらジャンプ感想「コガラシ救出大作戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「夜々軍参上」

人間も混ざっている猫鍋の扉絵からスタート。趣旨が分からなくなるまで、人間の肌色部分をプッシュする感じが、素晴らしい。鍋要素が、かなり隠れている。


ゆらぎ荘の幽奈さん61話・猫神様と「夜々軍参上」確定ネタバレ注意!天狗とコケシが永遠に結ばれる…儀式(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想23号2017年13

時間が経過して、既にピンチ!ってところで、泥酔鬼先生がかけつけるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん62話未確定ネタバレ注意予想??マトラVS狭霧&朱雀のバトルかな?大天狗はコケシと永遠に結ばれる?63話に継続確定?!こちらジャンプ感想「夜々軍参上」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

191話「熱戦の果てに」

巻頭カラーで熊肉メンチカツからスタート。今回は、葉山アキラ回です。まさに、雪解けのような内容。まだ、雪解けした訳じゃあないのか…。

食戟のソーマ191話・葉山アキラおはだける「熱戦の果てに」確定ネタバレ注意!汐見潤は親代わりとは…!?192話予想・ジャンプ感想50号2016年1

それぞれ、カップリングキャラがいることに注目。水戸郁魅、秘書子は、薙切えりながなんとかするだろうし、イサミは兄が黙ってないでしょう。

食戟のソーマ192話未確定ネタバレ注意予想??水戸郁魅、イサミ・アルディーニ、新戸緋沙子退学決定なのか!?敗者復活展開ありまくり!193話から学園乗っ取り計画編スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

192話「乱舞」

薙切えりな合格の様子からスタート(ガチギレ)。まあ、実際は、接待試験だったんでしょうなあ。

食戟のソーマ192話・反逆の一年生おはだけ「乱舞」確定ネタバレ注意!小林竜胆の寝返り展開あるかもしれんね(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想51号2016年20

薊政権成立時やっとけばよかった…とか思うのだけど、仲間の退学でケツにファイヤーだったんでしょう。

食戟のソーマ193話未確定ネタバレ注意予想??十傑の席の過半数奪う展開へ!仲間のキャラの確認など!194話でショクゲキ開始なのか…!?こちらジャンプ感想「乱舞」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇