ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん64話未確定ネタバレ注意予想??誓いのキスでコガラシ危うし!燃える京の夜!浦方が結界破って、味方が登場か!?65話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「かるら様VS幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

誓いのキスでコガラシ危うし!

キスしちゃったら、呪いは成立するのか!?ほんまこれ。

本人が呪いを破れそうにないし、では、誰が結婚式を止めるのか…!?天狗父親かな?

燃える京の夜!

天狗父親の心が限界を迎えた。西の妖怪軍勢とか、勢力とか、八咫鋼とか、そういうのは関係なく、心が限界。

結婚式をぶっ壊すバリに天狗の力が暴走するでしょう。そして、あたりは火の海に…!?

浦方が結界破って、味方が登場か!?

逃げないと火災に巻き込まれる!ってところで、浦方うららが結界破りに成功。同時に療養中だった味方キャラが救出に来るでしょう。

65話に継続確定なのか?

結婚式をぶっ壊した。コケシも戻った。最後は、ヒロイン達の私情バトルに発展するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

61話「夜々軍参上」

人間も混ざっている猫鍋の扉絵からスタート。趣旨が分からなくなるまで、人間の肌色部分をプッシュする感じが、素晴らしい。鍋要素が、かなり隠れている。


ゆらぎ荘の幽奈さん61話・猫神様と「夜々軍参上」確定ネタバレ注意!天狗とコケシが永遠に結ばれる…儀式(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想23号2017年13

時間が経過して、既にピンチ!ってところで、泥酔鬼先生がかけつけるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん62話未確定ネタバレ注意予想??マトラVS狭霧&朱雀のバトルかな?大天狗はコケシと永遠に結ばれる?63話に継続確定?!こちらジャンプ感想「夜々軍参上」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「マトラ攻略戦」

忍者の修行風景の様子からスタート。壁の上の浦方が面白い。けっこう、好きなキャラ。サブタイトルが、ギャルゲーのようだ(詳しくないけど)。

ゆらぎ荘の幽奈さん62話・霊装結界おはだけ回「マトラ攻略戦」確定ネタバレ注意!霊符の設定などシリアスに真面目(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想24号2017年11

コケシを奪い合う三人の女。痴話喧嘩ですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん63話未確定ネタバレ注意予想??京都編クライマックスセンターカラー!天狗×幽霊×忍者の三角関係コケシ争奪戦!術が解けて、どすーん!となって、おはだけるだろJK!64話から新展開かな?こちらジャンプ感想「マトラ攻略戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ぶっちゃけ、面白いし、人気もあるんでしょう。脱獄した後に、どのように話が想像できないところも、良い感じだな…と。

約束のネバーランド10話未確定ネタバレ注意予想??GFハウス脱獄編大人気御礼センターカラー!森での鬼ごっこ禁止令出るのかも?11話でクローネ事故死か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

10話「コントロール」

非常に雰囲気のある扉絵からスタート。ラビリンス。今回、脱出のためにはハードル的存在だった、主人公以外の子どもたちも、物語に有機的に絡まってきた感じがあります。

約束のネバーランド10話・内通者は誰なのか?「コントロール」確定ネタバレ注意!ドンとギルダを引き入れられるのか?11話予想・ジャンプ感想45号2016年10

明らかに気にかけているシーンがあるし、顔もなんか、セコそう。ママから、どのように言われているのか?

約束のネバーランド11話未確定ネタバレ注意予想??内通者はドンかな?10日後の脱獄決行?12話でスパイ情報撹乱展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「内通者①」

子どもの名前が沢山出ている…アンナ、ナット、トーマ、ラニ、マルク、ドン…しりとりになってそうで…そうでもない感じ。誰が内通者なのか…!?

約束のネバーランド11話・ギルダ?ドン?「内通者①」確定ネタバレ注意!人身売買と残酷な嘘…12話予想・ジャンプ感想46号2016年7