ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃125話【未確定ネタバレ】『半天狗の回想かな?責任は取るのか?決着はつくのか?126話に続くのか?』「いい加減にしろ バカタレ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

半天狗の回想かな?

人間時代。ほんまこれ。

武士の上司っぽいヤツがいるから、半天狗は武士だったのか?

武士だとしたら、大正時代よりも、だいぶ前の回想ってことになるだろう。

責任は取るのか?

取らないでしょう。ほんまこれ。

現在でも、回想でも、責任は取らない。回想では、住人がものすごい数が死ぬような事件を起こしたとか、そんなんでしょう。

そして、責任を取らないで逃げて、結果、鬼となった。

決着はつくのか?

まだ、着かない。ほんまこれ。

やっぱそ、主人公の刀が届いて、それでトドメを刺すのじゃないか?と。

半天狗本体(小)と、その他半天狗が合体して、最強状態になるのじゃないだろうか。

126話に続くのか?

続くでしょう。合体して強くなったのを、新しい武器で倒して、シリーズ完結へ。

前回の予想と感想まとめ。

122話「それは一時的な興奮状態」

時透殿は、ハァハァ言ってるし、ブルブルしているし、泡を吹いても大丈夫な男だった(大丈夫じゃなかった)。こりゃ、連戦は無理なヤツやな。てっきり、玉壺を撃破して、主人公のところに駆けつけると思ったが…。
鬼滅の刃122話・甘露寺あばずれ回「それは一時的な興奮状態」確定ネタバレ注意!時透は大丈夫(´;ω;`)123話予想・ジャンプ感想38号2018年6

そもそもどういう呼吸かの説明が入るでしょう。おそらく、恋した時の身体の高揚とか、ドキドキ感ってのを、攻撃に転ずる感じでしょう。
鬼滅の刃123話【未確定ネタバレ】『甘露寺VS半天狗が継続か!?恋の呼吸の強さとは?勝つるのか?124話で主人公の刀か?』「それは一時的な興奮状態」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

123話「甘露寺蜜璃の走馬灯」

恋柱の扉絵からスタート。まだ、何かに目覚める前だろうか。しかし、サブタイトルは…死にかけるってことなのか?
鬼滅の刃123話・恋柱回想回「甘露寺蜜璃の走馬灯」確定ネタバレ注意!自分らしさを隠した見合い(´;ω;`)124話予想・ジャンプ感想39号2018年7

主人公らも、アシストするでしょう。敵の情報であるとか、攻撃に参加するとか。
鬼滅の刃124話【未確定ネタバレ】『恋柱が半天狗に勝つのか?鬼殺隊の協力バトルか?刀は届くのか?125話に続くのか!?』「甘露寺蜜璃の走馬灯」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

64話「もしもの私」

ぶどうの扉絵からスタート。幻想的でありながら、残酷な扉絵。実りは、収穫されるのだろうな、と。

約束のネバーランド64話・エマ×オジサン回「もしもの私」確定ネタバレ注意!次回新展開っぷりが半端ない(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想51号2017年9

約束のネバーランド64話「もしもの私」エマとオジサンの会話が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

それっぽい建物は、ロウソクで出来たりして???
約束のネバーランド65話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァ探訪編新展開突入!エマはゴールディ・ポンドにいるのか!?密猟者の国なのか?農場なのか?66話に継続確定か?こちらジャンプ感想「もしもの私」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

65話「シークレット・ガーデン」

メルへチックな景色の朝からスタート。エマは、どこにいるのか?
約束のネバーランド65話「シークレット・ガーデン」確定ネタバレ注意!密猟者の正体が人間とか思った私(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想52号2017年4

約束のネバーランド65話「シークレット・ガーデン」ゴールディ・ポンドの真相が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

武器を持っている子どももいるから、頑張れば生き残れる可能性もあるのかもしれない。
約束のネバーランド66話未確定ネタバレ注意予想??秘密の猟場展開開始!金持ち人食い鬼から逃げられるのか?ミネルヴァの正体とは?レイは救出に向かうのか?67話に継続確定か?こちらジャンプ感想「シークレット・ガーデン」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇