ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃126話【未確定ネタバレ】『半天狗は死んだのか?回想シーン入るのか?新刀は研ぎ直しかな?127話に続くのか?』「迫る夜明け」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

半天狗は死んだのか?

死んだっしょ。ほんまこれ。

なぜなら、首が切れとるから。血も出ている。流石に死んだでしょう。恋柱と戦っている分身も、同時に死ぬ。

回想シーン入るのか?

半天狗の人間時代。ほんまこれ。

まあ、色々な責任から逃げ続けた結果、鬼なったとか、そういう感じでしょう。

あんまり同情できないけど、回想シーンはあるでしょうなあ。

新刀は研ぎ直しかな?

研ぎ終わってないのに使ったから、ほんまこれ。

それにより、さらに、研ぐ時間がかかるということで、最強の新武器を使えるのは、もうちょっと先になるでしょう。

127話に続くのか?

新展開あるかも。刀鍛冶の里編の後日談で1話使う可能性もありそう。

前回の予想と感想まとめ。

123話「甘露寺蜜璃の走馬灯」

恋柱の扉絵からスタート。まだ、何かに目覚める前だろうか。しかし、サブタイトルは…死にかけるってことなのか?
鬼滅の刃123話・恋柱回想回「甘露寺蜜璃の走馬灯」確定ネタバレ注意!自分らしさを隠した見合い(´;ω;`)124話予想・ジャンプ感想39号2018年7

主人公らも、アシストするでしょう。敵の情報であるとか、攻撃に参加するとか。
鬼滅の刃124話【未確定ネタバレ】『恋柱が半天狗に勝つのか?鬼殺隊の協力バトルか?刀は届くのか?125話に続くのか!?』「甘露寺蜜璃の走馬灯」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

124話「いい加減にしろ バカタレ」

食事中の恋柱からスタート。幸せそうだ。サイドメニューありつつ、丼食べながら、次の丼がスタンバイしているのが、心強い。
鬼滅の刃124話・恋柱の痣回「いい加減にしろ バカタレ」確定ネタバレ注意!不死川の咬合力半端ない(´;ω;`)125話予想・ジャンプ感想40号2018年3

半天狗本体(小)と、その他半天狗が合体して、最強状態になるのじゃないだろうか。
鬼滅の刃125話【未確定ネタバレ】『半天狗の回想かな?責任は取るのか?決着はつくのか?126話に続くのか?』「いい加減にしろ バカタレ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14話「異変」

ゲロの話題をしながら食事シーンからスタート。和歌月千は、オーディションで受かっていた人か…。
アクタージュ・act-age14話・ゲロ女、崖飛び込み回「異変」確定ネタバレ注意!木梨かんなもドン引き…15話予想・ジャンプ感想21・22号2018年17

作品内では、殺しあいをしているわけだから、現場もピリピリしているぐらいで、ちょうどいいんでしょう。
アクタージュ・act-age15話【未確定ネタバレ】『手塚監督の思惑とは?天使千世子にまとめあげさせる?スターズ×オーディションでケンカ勃発か?16話に継続確定か?』「異変」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「千世子の仮面」

ノートパソコン3つの天使さんからスタート。監督は手堅い人だけど、異物が一つある。
アクタージュ・act-age15話・夜凪ブルドーザー回「千世子の仮面」確定ネタバレ注意!監督のシーンが良いですね(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想23号2018年16

ブルドーザーが、天使の仮面を破面する胸熱展開。素の演技を引き出すとか、そういうのでしょう。
アクタージュ・act-age16話【未確定ネタバレ】『仮面は壊せるのか?千世子に近付こうとする夜凪の作戦は…?プライベートの話かな?17話に継続確定!』「千世子の仮面」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇