ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age16話【未確定ネタバレ】『仮面は壊せるのか?千世子に近付こうとする夜凪の作戦は…?プライベートの話かな?17話に継続確定!』「千世子の仮面」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仮面は壊せるのか?

ぶっ壊すでしょう。ほんまこれ。

ブルドーザーが、天使の仮面を破面する胸熱展開。素の演技を引き出すとか、そういうのでしょう。

プライベートに踏み込みまくるとか?

千世子に近付こうとする夜凪の作戦は…?

すごい喋りかける作戦かな。ほんまこれ。

他には、食事中に話しかけるとか、撮影後の時間に部屋に押しかけるとか、ぐいぐい近づく作戦でしょう。

プライベートの話かな?

ほんまこれ。

仮面かぶりっぱなしの天使の素の部分を知れたら、好きになれるかもしれない。

そして、相手の素の感情を引きずり出す演技をするんじゃないか?と予想。

偶然だけど、作品内の状況に近い過去があるのかもしれない。

17話に継続確定!

続くでしょう。そろそろ、映画撮影シリーズは、完結かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

13話「夜凪の俯瞰」

カメラ位置を確認する主人公。ぶっちゃけ、「一生懸命演技したら、プロのカメラマンが良い風に撮影してくれるのでは?」とか、考えちゃう私。
アクタージュ・act-age13話・嘔吐回「夜凪の俯瞰」確定ネタバレ注意!視点、カメラ意識の歪な成長(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想20号2018年18

共演者は、その迫真の演技に注目するだろうし、スターズの天使は、余計に注目するでしょう。
アクタージュ・act-age14話【未確定ネタバレ】『初シーンを乗り切った夜凪、周囲の反応は?ゲロ女優爆誕!スターズ組は一目おくかも?15話に続くのか?』「夜凪の俯瞰」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「異変」

ゲロの話題をしながら食事シーンからスタート。和歌月千は、オーディションで受かっていた人か…。
アクタージュ・act-age14話・ゲロ女、崖飛び込み回「異変」確定ネタバレ注意!木梨かんなもドン引き…15話予想・ジャンプ感想21・22号2018年17

作品内では、殺しあいをしているわけだから、現場もピリピリしているぐらいで、ちょうどいいんでしょう。
アクタージュ・act-age15話【未確定ネタバレ】『手塚監督の思惑とは?天使千世子にまとめあげさせる?スターズ×オーディションでケンカ勃発か?16話に継続確定か?』「異変」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第260χ「特ダネをΨ(掲)載せよ!」

読者デザインの扉絵からスタート。全員発見できたけど、夢原さんは、元カレと一緒にベンチに座っているのか…???と思ったけど、「Ψ」の字のあたりにも、それっぽい人がいるような…?

斉木楠雄のΨ難第260話・亀今小蔵×浄天真子登場「特ダネをΨ(掲)載せよ!」確定ネタバレ注意!照橋心美の尾行プロが面白い(´;ω;`)261話予想・ジャンプ感想43号2017年11

実家の話が最近なかったから、残念な父親の話じゃないか?と予想。仕事関係とか?

斉木楠雄のΨ難第261χ話未確定ネタバレ注意予想??両親ネタかな?アンラッキー転校生かな?秋ネタかな?262話には続かないかな?こちらジャンプ感想「特ダネをΨ(掲)載せよ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第261χ「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」

裁判長が有罪の扉絵からスタート。実は、けっこうわろえない様子じゃないか?と。

斉木楠雄のΨ難第261話・バスケットボール回「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」確定ネタバレ注意!海藤の弱さとオチの秀逸さ(´;ω;`)262話予想・ジャンプ感想44号2017年10

2話連続ってのはないだろうから、次は学校行事でしょう。

斉木楠雄のΨ難第262χ話未確定ネタバレ注意予想??バスケ回継続か?今度は球技大会か?灰呂は燃堂に勝てるのか?263話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇