ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド133話【未確定ネタバレ】『7つの壁はGFハウス?ドンとギルダの話とか?鬼戦争始まる?134話に続くのか?』「誅伐」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

7つの壁はGFハウス?

そういうことか…。ほんまこれ。

おそらく、GF農園の構造が壁7つということなのでしょう。周囲の壁と、内部を仕切っている壁の数が7つなんじゃないか?と予想。だとしたら、ティファリの鬼は、最初から近くにいた気はするけど。

ドンとギルダの話とか?

ノーマンに呼ばれた二人。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、邪血の少女の情報を聞き出す作戦でしょう。出会ったのは、だいぶ前だし、現在はどこを旅しているかは分からないわけで、どれくらい有用な情報を聞き出せるのか?

そして、ドンとギルダは協力しちゃうのだろうか?

鬼戦争始まる?

ほんまこれ。

  1. 鬼の軍隊は、誘導されたアジトに向かう。
  2. そこは、爆弾などのトラップがある。
  3. 爆発して、ダメージを与えたところに、ギーラン軍がぶつかる。
  4. 兵力が大幅に減る。
  5. そして、ティファリを迎える。

こんな感じで、続いていくでしょう。

134話に続くのか?

続くでしょう。鬼、ノーマン、エマ&レイの3地点で進んでいくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

130話「報告」

エマの明るい報告からスタート。七つの壁に行ってくる。そして、エマの心情。これは、共感する子も出てくるのじゃないだろうか…。
約束のネバーランド130話・七つの壁に行く回「報告」確定ネタバレ注意!鬼の赤ちゃんや子どもも殺す(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想19号2019年4

鬼の生物的特性も科学的に描かれているし、ここに来て、魔法の世界観ってことはないでしょう。だとしたら、どういうヤツなのか?
約束のネバーランド131話【未確定ネタバレ】『七つの壁編開始!月と水と血液!ワープするのか?132話に続くのか?』「報告」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

131話「入口」

天井絵に示された手順。手から血が出ているのが、普通に痛そう。だいぶ、ファンタジーだけど、何が起きるのか…!?
約束のネバーランド131話・五摂家&女王登場「入口」確定ネタバレ注意!扉ワープがファンタジー(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想20号2019年1

剣の女王じゃあなくて、鬼の女王。鬼の世界を統治しているヤツ。女の鬼が統治している理由とか、世界観とかが、描かれるかもしれんね。
約束のネバーランド132話【未確定ネタバレ】『女王レグラヴァリマとは!?邪血の鬼なのか?エマ達の扉の先は?133話に続くのか!?』「入口」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

87話「境界」

もうすぐ10分。誰が来れるのか?ナイジェルは来ている。だけど、オリバーの位置。それだけで察するエマは、やはり、優秀。
約束のネバーランド87話・人と鬼「境界」確定ネタバレ注意!殺さない和解は無理なのやろか(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想25号2018年4

最終的には仮面破壊できそうだけど、どうだろう?目の部分の隙間を狙うとか、あるかもしれんね。
約束のネバーランド88話【未確定ネタバレ】『VS大公開始!仮面は破壊できるのか?アダムはどこに行ったのか?オジサン&レイも合流できるのか?89話に継続確定か?』「境界」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

88話「リターンマッチ」

しかし、88話でアニメ化とは、末広がりですなあ。8888(パチパチパチパチ)。
約束のネバーランド88話・アニメ化決定回「リターンマッチ」確定ネタバレ注意!作戦の読みあい電気ショック(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想26号2018年1

仮面が割れて、弱点が露出しているから、スピード解決かもしれんね。
約束のネバーランド89話【未確定ネタバレ】『レウウィス大公を倒すのか?オジサンが勝つるのか?ルーカスも出てくるか?90話に続くのか?』「リターンマッチ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇