ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド132話【未確定ネタバレ】『女王レグラヴァリマとは!?邪血の鬼なのか?エマ達の扉の先は?133話に続くのか!?』「入口」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女王レグラヴァリマとは!?

鬼の女王。ほんまこれ。

剣の女王じゃあなくて、鬼の女王。鬼の世界を統治しているヤツ。女の鬼が統治している理由とか、世界観とかが、描かれるかもしれんね。

邪血の少女と関係あるでしょう。

邪血の鬼なのか?

そうです。ほんまこれ。

一応、人間を食べなくても知能などを保つことができるし、その力を分け与えることもできる。だけど、それはしないで、王として君臨している。

仮面の下は、まんま人間の顔をしているかもしれんね。

エマ達の扉の先は?

そっちが気になる。ほんまこれ。

まだ、しばらく引っ張って、鬼の世界や、ノーマンの戦いが描かれるかもしれんね。1話目にも出ていた鬼達は、どういう思想なんでしょうね。

人間を捧げさせる意味とは?農園で、優秀な人間を育てさせる意味とか、そういうところが描かれるかもしれんね。

133話に続くのか!?

続くでしょう。最終章という話だけど、飼育監の話とか、イザベラとか、描かれてないことが多いので、まだまだ続くのじゃないだろうか?

前回の予想と感想まとめ。

129話「背負うべきもの」

ノーマンの農園編の、ノーマンによる回想からスタート。気持ちが揺れているのか…。彼も、一緒に脱出して、一緒に旅すれば、今とは違った感じになってたろうに…。
約束のネバーランド129話・ノーマン神悪魔回「背負うべきもの」確定ネタバレ注意!人間と鬼の解体解剖(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想18号2019年2

ノーマンがラムダ組みとトークしている裏で、エマとレイの会話や、行動などが描かれるでしょう。旅立ちの準備など。
約束のネバーランド130話【未確定ネタバレ】『エマ&レイのターンか?七つの壁に向かうのか?同行者はいるのか?131話に続くのか?』「背負うべきもの」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

130話「報告」

エマの明るい報告からスタート。七つの壁に行ってくる。そして、エマの心情。これは、共感する子も出てくるのじゃないだろうか…。
約束のネバーランド130話・七つの壁に行く回「報告」確定ネタバレ注意!鬼の赤ちゃんや子どもも殺す(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想19号2019年4

鬼の生物的特性も科学的に描かれているし、ここに来て、魔法の世界観ってことはないでしょう。だとしたら、どういうヤツなのか?
約束のネバーランド131話【未確定ネタバレ】『七つの壁編開始!月と水と血液!ワープするのか?132話に続くのか?』「報告」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第299話「秩序と無秩序」

夜久さんのナイスレシーブからスタート。西谷先輩の表情が良い。

ハイキュー!!第299話・影山ヘンタイ回「秩序と無秩序」確定ネタバレ注意!乱れているからの変人(´;ω;`)300話予想・ジャンプ感想21・22号2018年2

20点ぐらいまでのシーソーゲームだろうか。思ったよりは、展開が早い気もする。
ハイキュー!!第300話【未確定ネタバレ】『1セット目の終盤戦かな?セッター対決かな?攻めと守りの削り合いか?301話に継続確定か?』「秩序と無秩序」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第300話「わくわく」

ものすごい勢いのあるサーブだけど、アウト。すぐに反芻する人。曲げるつもりだったのか、勝手に曲がったのか…!?
ハイキュー!!第300話・興味と尊敬「わくわく」確定ネタバレ注意!決まったが、決まりきらない(´;ω;`)301話予想・ジャンプ感想23号2018年8

1セット目で、烏野がリードしているけど、そこから逆転は、あるかもしれないですね。
ハイキュー!!第301話【未確定ネタバレ】『孤爪研磨は烏の羽をもぐのか?音駒の逆転あるのか?デュースになるのか?302話に継続確定か!?』「わくわく」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇