ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド130話【未確定ネタバレ】『エマ&レイのターンか?七つの壁に向かうのか?同行者はいるのか?131話に続くのか?』「背負うべきもの」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エマ&レイのターンか?

今回は登場なかったから。ほんまこれ。

ノーマンがラムダ組みとトークしている裏で、エマとレイの会話や、行動などが描かれるでしょう。旅立ちの準備など。

七つの壁に向かうのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

旅立ちにあたって、旅の装備とか準備などをするでしょう。地図で場所を確認するとか、七つの壁に関する情報の確認や、回想シーンがあるでしょう。

同行者はいるのか?

いる。ほんまこれ。

私は、ドンとギルダだと思っているけど、仮庭編のキャラも同行するかも?いや、ソンジュとムジカと関わってないから、それはないだろうか?

GF農園組が全員で七つの壁を狙うことも、あるかもしれんね。

131話に続くのか?

続くでしょう。戦争と七つの壁の同時展開で、平成の次の時代になっていくでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

127話「対立」

700年前の鬼の村からスタート。人間が食べられないから、苦しんでいる鬼達。彼らが救われる道はあるのだろうか?
約束のネバーランド127話・邪血の一族回想回「対立」確定ネタバレ注意!ノーマンの首筋22194が光る(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想16号2019年7

ぐぅの音も出ないくらいの正論。鬼の絶滅のために、作戦も立ててきた。鬼を世界から排除しないと、家族で笑える未来はない。
約束のネバーランド128話【未確定ネタバレ】『ノーマンの鬼絶滅正論!ソンジュ&ムジカが再登場か?人間の世界に逃げるのか?129話に続くのか!?』「対立」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

128話「決めた」

特殊農園に隔離されていたノーマンと、みんなで冒険していたエマの対比の扉絵からスタート。ノーマンは正しい。確率的に正しい。タイトル的に、エマが七つの壁を目指すことを決めたんでしょうね。
約束のネバーランド128話・エマがノーマンをGYU回「決めた」確定ネタバレ注意!鬼を滅ぼすか否か(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想17号2019年4

今まで、意図的に描かれてなかったであろう、七つの壁の詳細が描かれるでしょうね。地理的な位置とか、行くために必要なモノとか。
約束のネバーランド129話【未確定ネタバレ】『七つの壁に旅立つ!同行者はいるのか!?殺戮同盟計画は同時進行か!?130話に続くのか?』「決めた」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-60話「天女の歌と悪魔の囁き」

急に来た現代風扉絵…と思ったけど、3700年前の様子っぽいですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-60話・レコード再生回「天女の歌と悪魔の囁き」確定ネタバレ注意!リリアンちゃんは現代人(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想27号2018年3

司帝国は脳筋の集まりだけど、原始人じゃあないから、神様のふりをするとか、そういうのは通じないでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-61話【未確定ネタバレ】『地獄堕ちの作戦とは!?歌と音楽で司帝国を狂わせるとか?現代人を惑わせる?62話に続くのか?』「天女の歌と悪魔の囁き」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-61話「STONE WARS BEGINNING」

倉庫は2階建てだったのか…。面白い作りですなあ。床下から密談を聞く。司帝国の一致団結は、司のカリスマ力。対抗の超カリスマ作戦。なるへそ。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-61話・地獄堕ちウソ回「STONE WARS BEGINNING」確定ネタバレ注意!カリスマをデカルチャーしようず(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想28号2018年4

爆発音のところに向かうでしょう。「これは陽動だ!」と考えるようなタイプじゃないでしょう。

騙せる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-62話【未確定ネタバレ】『逆サイドは突破できるのか?ほむらは爆鳴気に釘付けか?ケータイ運搬中は何をするのか?63話に続くのか?』「STONE WARS BEGINNING」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇