ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド128話【未確定ネタバレ】『ノーマンの鬼絶滅正論!ソンジュ&ムジカが再登場か?人間の世界に逃げるのか?129話に続くのか!?』「対立」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンの鬼絶滅正論!

正論はやめてください!ほんまこれ。

ぐぅの音も出ないくらいの正論。鬼の絶滅のために、作戦も立ててきた。鬼を世界から排除しないと、家族で笑える未来はない。

エマは反論できないでしょう。だけど、レイは協力してくれるでしょうね。

ソンジュ&ムジカが再登場か?

世界のどこかで。ほんまこれ。

現在の旅の様子が描かれるでしょう。どこかを目指していたのか?

  1. 王家・五摂家を目指していた。
  2. ギーラン家を目指していた。
  3. 野良鬼とか、貧困に苦しむ村などを救っていた。

いろんな可能性がありそう。ムジカも、世界の仕組みを変えるために、旅をしていたかもしれんね。

人間の世界に逃げるのか?

逃げよう。ほんまこれ。

ずっと語られてきた内容で、いまさら七つの壁に向かわないってことはないだろうから、エマとレイ。二人に賛同してくれる人は、七つの壁を目指すことになるでしょう。

ドン&ギルダは、エマについて行くのじゃないか?と思えますよね。

129話に続くのか!?

続くでしょう。ノーマンは、偽同盟からの戦争へ。エマは、七つの壁を目指して旅立つでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

125話「嘘吐きの同盟」

エマの扉絵からスタート。どことなく「女」を感じさせる。銀魂の2年後神楽と同じく、「どこまで女性っぽさを出すか?」という作画の葛藤が垣間見える(はず)。

約束のネバーランド125話・ギーラン卿登場「嘘吐きの同盟」確定ネタバレ注意!ラートリ家を養殖しようず(´;ω;`)126話予想・ジャンプ感想14号2019年4

ギーランは、ノーマンの嘘には気づいているけど、ノーマンがギーランの嘘に気づいていることには、気づいてないでしょう。つまり、表面上は同盟は進んでいくでしょう。
約束のネバーランド126話【未確定ネタバレ】『ギーラン嘘同盟はどうなるのか?エマは反対するのか?ノーマンはどう応えるのか?127話に続くのか!?』「嘘吐きの同盟」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

126話「鼎談」

ドミニクへの応援からスタート。松葉杖で頑張って歩く。クリスは、まだ目覚めていない。心的なモノが関わっているのじゃないだろうか。普通に心配。
約束のネバーランド126話・ノーマン内乱回「鼎談」確定ネタバレ注意!完全に夜神月の顔(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想15号2019年4

人間の遺伝子を捕食し続けないと、人型を保てないのが鬼ならば、人間と交わることで、そもそもの遺伝子に人間が取り込まれていれば、人間を食べなくても、退化しないのじゃないだろうか…。
約束のネバーランド127話【未確定ネタバレ】『邪血の少女とは何なのか?生きていたのか?人間と鬼の混血だったりして?128話に続くのか?』「鼎談」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

168話「鈴鳴第一③」

黒い孤月のことは、誰も知らない。新戦法も知らない。「そのうち見れる」ってのは、せやけど…と思っちゃうだろうなあ。
ワールドトリガー168話・来馬フルアタック回「鈴鳴第一③」確定ネタバレ注意!スイッチョフ展開がエモい(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想51号2018年14

鈴鳴のオペレーターは、暗くなる前提を知っているから、対処が早いでしょう。そして、玉狛の宇佐見さんは、4人分対応しないといけないから、負担が大きい。
ワールドトリガー169話【未確定ネタバレ】『作戦は停電なのか?暗視でオペレーター負担かな?索敵の兵器かな?170話に続くのか?』「鈴鳴第一③」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

169話「玉狛第2・22」

よそのオペレーターに毒を盛る。試合前に相手の隊員への妨害とかやりだしたら、エグいことになるだろうなあ。買収であるとか。そして、やってみたかったこと。停電のヤツですね。
ワールドトリガー169話・SQ移籍WJ最終回「玉狛第2・22」確定ネタバレ注意!スイッチのオンオフ強すぎ(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想52号2018年11

予想が当たっているかどうかは、私には確認しようがないですし、予想を書くのも今回で最終回です。
ワールドトリガー170話【未確定ネタバレ】『SQに移籍!ヒュース&ユーマが合流か?スイッチオンオフ作戦以外は?スナイパーも活躍するのか?171話に続くのか?』「玉狛第2・22」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇