ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド127話【未確定ネタバレ】『邪血の少女とは何なのか?生きていたのか?人間と鬼の混血だったりして?128話に続くのか?』「鼎談」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

邪血の少女とは何なのか?

邪悪な血なのか?ほんまこれ。

さらに、「一族」とついているから、ソンジュ、ムジカのような性質の鬼は、かつてたくさんいたんだろう。

邪とは、鬼の価値観で「邪」であるという部分に注目しましょう。

生きていたのか?

ノーマンは、滅んだと思っていた。ほんまこれ。

滅んだとしたら、なぜ、滅んだのか?誰が滅ぼしたのか?きっと、鬼が「邪悪」という意味で、滅ぼしたのだろう。人間を食べなくても知性を保てるってのは、鬼にとっても都合が良さそうだけど、「人間を喰う」ということも含めて、鬼社会なのかもしれない。

だとしたら「人間を食べなくて良い」というのは、異端だし、鬼のアイデンティティに関わるかもしれない。

人間と鬼の混血だったりして?

ほんまこれ。

人間の遺伝子を捕食し続けないと、人型を保てないのが鬼ならば、人間と交わることで、そもそもの遺伝子に人間が取り込まれていれば、人間を食べなくても、退化しないのじゃないだろうか…。

しかし、それが「邪」とされて、滅ぼされた歴史もあるわけですね。

128話に続くのか?

続くでしょう。ノーマンの計画は、変更を余儀なくされるヤツですね。

前回の予想と感想まとめ。

124話「聞かせろよ」

シスロとバーバラのインテリのヴィンセント。圧がすごいっていうよりも、もはやギャグになっている…。ボボボーボ・ボーボボの絵で同じシーン描いたら、面白そう。
約束のネバーランド124話・シスロ×バーバラ「聞かせろよ」確定ネタバレ注意!ラムダの地獄実験の鬼恨み(´;ω;`)125話予想・ジャンプ感想13号2019年2

「世界を破壊する」というのは、ラートリーの方針を快く思ってない鬼の集団もいるのでしょう。
約束のネバーランド125話【未確定ネタバレ】『駒の一つ同盟展開!どういう鬼なのか!?エマの願いは届くのか?126話に続くのか!?』「聞かせろよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

125話「嘘吐きの同盟」

エマの扉絵からスタート。どことなく「女」を感じさせる。銀魂の2年後神楽と同じく、「どこまで女性っぽさを出すか?」という作画の葛藤が垣間見える(はず)。

約束のネバーランド125話・ギーラン卿登場「嘘吐きの同盟」確定ネタバレ注意!ラートリ家を養殖しようず(´;ω;`)126話予想・ジャンプ感想14号2019年4

ギーランは、ノーマンの嘘には気づいているけど、ノーマンがギーランの嘘に気づいていることには、気づいてないでしょう。つまり、表面上は同盟は進んでいくでしょう。
約束のネバーランド126話【未確定ネタバレ】『ギーラン嘘同盟はどうなるのか?エマは反対するのか?ノーマンはどう応えるのか?127話に続くのか!?』「嘘吐きの同盟」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

66話「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」

水泳部のライブ。コス問題は、どのようにクリアしたのか…?やっぱり、あの人が…!?
ぼくたちは勉強ができない66話・フルピュア・ダークネス回「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」確定ネタバレ注意!お化け屋敷の布の呪い(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想28号2018年7

世界史のイベントで用意されていた衣装。王子だから、そのままの姿で乱入でしょう。
ぼくたちは勉強ができない67話【未確定ネタバレ】『眠り姫開演!!王子不在の舞台の行方は?ニャンポレオンZが乱入か?古橋姫キッス計画は?68話で花火かな?』「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

67話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」

中学生じゃなくて、軽音楽部のOGからスタート。演劇以外のシーンから始まるとは、意外であった。
ぼくたちは勉強ができない67話・インプロ演劇回「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」確定ネタバレ注意!小美浪先輩は脇なのか(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2018年5

いちおう、ニャンポレオンZの中身は、キリス先生だと思われているわけだけど、どのように決着するのか?
ぼくたちは勉強ができない68話【未確定ネタバレ】『衆人環視のキスの余波が…!?演劇でうどんも売るのか?お化け屋敷に集合か?69話で文化祭編完結か?』「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇