ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド146話【未確定ネタバレ】『儀祭当日戦争開始!ノーマンも病気で死ぬのか?147話に続くのか?』「それぞれの」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

儀祭当日戦争開始!

ティファリ。ほんまこれ。

鬼の街の一角が爆破されて、一気に戦争開始。まずは、ギーラン達がなだれ込むでしょう。ティファリに到着した五摂家などは、軍事的な準備はしているのか?

王族たちも祭りをしているから、初期対応が遅れそう。後、非戦闘員の一般の鬼たちが、先ず犠牲になるでしょう。

ノーマンも病気で死ぬのか?

吐血した。ほんまこれ。

ノーマンは、Λ農園で実験を受けてないような印象があったけど、彼もなんらかの強化を受けていた。だから、吐血するし、きっと薬も飲んでいたろう。

キャラとして引き返せないところまで来たから、戦争は止められたとしても、ノーマン死ぬでしょう。

147話に続くのか?

戦争は始まった。五摂家、王族も戦争するだろうし、もしかしたらギーランと繋がっているヤツとかがいて、予想外の展開になるのじゃないかな、と。

前回の予想と感想まとめ。

144話「助けて」

ソンジュとムジカの回想からスタート。痕跡は残して来たらしい。あえて誘い出す感じだったわけか…。誘い受け(ではない)。
約束のネバーランド144話・ギルダ涙回でノーマン死にそう「助けて」確定ネタバレ注意!145話予想・ジャンプ感想35号2019年2

エマは「大丈夫」というけど、やっぱり、「エマだけ鬼の世界に残る」とか、次の鬼の神のポジションになるとか、新世界の礎になるんじゃないだろうか。
約束のネバーランド145話【未確定ネタバレ】『王都へ向かう展開!ごほうびは大丈夫だったのか?146話、連載に続くのか?』「助けて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇