ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド145話【未確定ネタバレ】『王都へ向かう展開!ごほうびは大丈夫だったのか?146話、連載に続くのか?』「助けて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

王都へ向かう展開!

決戦の地へ。ほんまこれ。

  1. 戦争を始めようとするノーマン。
  2. それを阻止しようとするエマ&レイ。
  3. 別の目的も持って王都に向かうソンジュ&ムジカ、ドン&ギルダ。
  4. 王都の鬼達。

こんな感じで同時進行が描かれるでしょう。ノーマンは死ぬかもしれんね。もう、救われる感じがしない。

ごほうびは大丈夫だったのか?

それが描かれるのは最終回かもしれない。ほんまこれ。

エマは「大丈夫」というけど、やっぱり、「エマだけ鬼の世界に残る」とか、次の鬼の神のポジションになるとか、新世界の礎になるんじゃないだろうか。

エマ以外の人間は、人間世界に残るけど、エマは鬼の世界に残るパティーン。

146話、連載に続くのか?

火ノ丸相撲も最終回したけど、王都での戦争を描ききったら、もう最終回なんじゃ…。長くなっても、200話くらいで完結しそう。イザベラとかフィルのその後も描かれるか?

先週までの感想まとめ。

143話「抹殺」

印象的なカラー扉絵からスタート。表情は、水面に映っているという部分が巧い。見えているけど、その表情が気になる。水に映っていることが真実とは限らないから。
約束のネバーランド143話「抹殺」確定ネタバレ注意!エマのごほうびと背後ソンジュ(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想34号2019年11

ボスとか言っちゃってる人々は、ソンジュの強さとか計算外なんでしょうなあ。農園の警備の鬼と、ソンジュの強さは違う。箱庭の鬼クラスに強い鬼と戦ったことあるんだろうか?
約束のネバーランド144話【未確定ネタバレ】『ソンジュVSジンΛ他!邪血が人間皆殺し?145話に続く?』「抹殺」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「未来、無人島で宇宙人を目撃す」

街であった。島の上にビル。いいね。マインクラフトで作りたい。10万年残った高層建築物。これは、面白い。
ノアズノーツ11話・忠犬ハン公登場「未来、無人島で宇宙人を目撃す」確定ネタバレ注意!ドローンハンドはミスリードかも(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想26号2018年15