ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第360話【未確定ネタバレ】『リードブロックは最後に笑う!日向翔陽は紛れるのか?361話に続く!』「盾の中の矛、矛の中の盾」(古舘春一)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リードブロックは最後に笑う!

笑いっぱなし。ほんまこれ。

月島蛍の試練が描かれるってことでしょう。リードブロックに捕まった時にどうするのか?無理に避けようとしたら、アウトになった。手を狙って打つのも高等テクニック。月島蛍なりの解決策が描かれるでしょう。

日向翔陽は紛れるのか?

紛れっぱなし。ほんまこれ。

鴎台が油断することはないだろうけど、目立つ選手が目立たないことで、いつか、意識の外からアタックしてくるかもしれんね。シンクロアタックの時も紛れっぱなし。

361話に続く!

鴎台のリードが続いていく中で、反逆の契機として、日向翔陽が紛れているところから飛び出してくるでしょう。ぽぽーん。

先週までの感想まとめ。

第358話「カモメ」

鴎台の監督、アーロン・マーフィ68歳の扉絵からスタート。なんと、外国人だったのか…。黒髪じゃなかったけど、カタカナの名前の人だとも思わなかった。アーロンパーク(関係ない)。
ハイキュー!!第358話・アーロン・マーフィ68歳回、イタリア人はオシャレ「カモメ」確定ネタバレ注意!359話予想・ジャンプ感想34号2019年14

影山飛雄はオールラウンダーで、精神面がぐらつくことも少ないけど、カモメ側の人間なんだろうか?ちょっと違う気もする。
ハイキュー!!第359話【未確定ネタバレ】『鴎台は普通に強い!お前らは引っかき回すのか?360話に続く!』「カモメ」(古舘春一)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇