ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第368話【未確定ネタバレ】『春高バレー編完結!試合後と病院の様子か!?369話に続く?』「俺たちの春が終わる」(古舘春一)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春高バレー編完結!

涙の完結。ほんまこれ。

そんな予感はしていたけど、予想以上にドラマチックであった。悲しい。普通に悲しい。泣いた。

大会は、続いていくわけだけど、もうあとは、後日談として描かれるでしょうね。

試合後と病院の様子か!?

コートを去っていく様子。ほんまこれ。

悲しいかな、次の試合はないけど、すぐに汗をふいたり、休憩したりするでしょう。大会は終わったけど、バレーボール人生は続いていくわけだから。

同じ頃、病室の日向。試合に、コートにいなかったから、なお悔しいだろう。もう、何を思っても寝るしかない。

369話に続く?

季節は巡る。一気に引退、卒業の話になってくでしょうね。二年生編はあるのか?あるだろうなあ…。でも、U19編とかになりそう。

前回の予想と感想まとめ。

第366話「みつめる」

スマートフォンやタブレットの登場ってのは、漫画の中の表現を大きく変えましたね。昔の漫画なら、きっとラジオとかで聞いていた。さらに言うと、高校バレーがネット中継されるってのも、大きな変化なのかも。
ハイキュー!!第366話・自分が居ないコート回「みつめる」確定ネタバレ注意!谷地さん顔コワイ(´;ω;`)367話予想・ジャンプ感想43号2019年9

病室でも、タブレットで試合を見ていくでしょうね。日向翔陽の目線で試合がダイジェストぎみに続くでしょう。病室でタブレット見ても、医者は怒らないよ。
ハイキュー!!第367話【未確定ネタバレ】『日向翔陽は病院へ!烏野は鴎台に勝つのか?368話に続く?』「みつめる」(古舘春一)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇