ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない130話【未確定ネタバレ】『アニメ二期Cカラー!古橋と唯我が桐須先生の部屋に!131話に続く?』「雪解けに彼女らは戯れに[x]に寄り添う」(筒井大志)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメ二期Cカラー!

ニキニキ。ほんまこれ。

わりと終了がハッキリしている作品だから、原作が最終回したら、ペースがアップしても、最終回まで描くかもしれんね。

アニメの特集ページと、カラー扉絵が楽しみですね。

古橋と唯我が桐須先生の部屋に!

てんこもり。ほんまこれ。

今まで、キリス先生の家に行く時は、唯我がソロだったけど、古橋も行くらしい。

  1. 唯我の方が先に到着して、猛ダッシュで掃除する。
  2. 掃除が終わったあとに、古橋が到着。
  3. メインの内容は、二次試験に向けての対策など。
  4. 唯我の父親の話にもなるかもしれんね。

緒方の受験前は、また、キリス先生の家に訪問とかあるんだろうか?

131話に続く?

シリーズか?そろそろ、受験に入っていくから、話数ある話が続きそうですね。ありうる。

前回の予想と感想まとめ。

128話「それでも尚[x]を支えるものは」

武元うるかのカラー扉絵からスタート。センター試験を受験しないから、動けるのは彼女であるが…これ、今後の展開に大きく関係してそう。
ぼくたちは勉強ができない128話・唯我救出回「それでも尚[x]を支えるものは」確定ネタバレ注意!支えてくれる人(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想43号2019年6

基本的に唯我のことを好きな女性キャラしかいないから、雪解けとはラブコメ的な意味じゃあなくて、受験に関することでしょう。
ぼくたちは勉強ができない129話【未確定ネタバレ】『センター試験結果発表!新たな雪解けとは!?130話に続く!』「それでも尚[x]を支えるものは」(筒井大志)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№186「エンデヴァー&ホークス」

三年勤めた会社を潰す。羞恥の異能解放。やめた会社を破壊したい人ってのは、けっこう、いるかもしれんね。恥樫照夫。
僕のヒーローアカデミア№186話・九州博多弁回「エンデヴァー&ホークス」確定ネタバレ注意!脳無のガチ噂が面白い(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想28号2018年1