ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない137話予想・感想『ドキドキチョコ作り!バレンタインデー回か!』「眠りの果て[x]の現に目覚めたものは」(筒井大志)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地獄…。

ドキドキチョコ作り!バレンタインデー回か!

本編のラストと、次回予告の文章とのギャップがすごい。ほんまこれ。

ギャップ萌え。関係ない。

  1. 受験前ではあるけれど、バレンタインデーはやってくる。
  2. 勉強しないで良いのか?という気もするけど、高校最後のバレンタインデーっつーことで、三人娘はチョコ作りをするでしょう。
  3. メインは、古橋になるのじゃないか?と。136話の余韻を引きずりながら。
  4. 最後の最後に、古橋参戦だけど、誰ENDになるのか?
  5. 最終回まで、唯我が誰かと結ばれるかは描かれないかもしれない。
  6. 古橋は、自分の心を秘めないで、緒方とかには正直に話すかもしれない。

カオス。初期の頃に古橋ENDでは?と思わせるくだりがあったのだけど、その伏線は残り続けているのかも?武元ENDをも凌駕する古橋ENDって、どんな感じになるんでしょうね…?

前回の予想と感想まとめ。

135話「時に彼らは鬼のいる間に[x]を選択する」

それはさておき、節分がどのような話になるのか…と思ってたけど、まさかの催眠。緒方は催眠が定番の話になりそうだけど、わりと危険な気もする。唯我にガチ催眠をかけてしまったら、最終回の内容が変わる…。
ぼくたちは勉強ができない135話・節分鬼催眠の緒方×桐須回「時に彼らは鬼のいる間に[x]を選択する」感想&136話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

古橋まで、ずばり唯我のことを完璧に好きになったら、受験が終わっても、彼女らの関係性は続いていくのかも。フラグ整理は終わるのだろうか?
ぼくたちは勉強ができない136話予想・感想『成幸に対する古橋の気持ちに変化が!?』「時に彼らは鬼のいる間に[x]を選択する」(筒井大志)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇