ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない123話【未確定ネタバレ】『大人気御礼Cカラー!初詣にヒロインが着物!おみくじ回かな?124話に続く?』「斯様に彼女らは粛々と[x]を祝す」(筒井大志)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼Cカラー!

めだたいお盆明け。ほんまこれ。

アニメも絶好調ってことなんでしょう。作品は、三年生の年末になって、いよいよ、クライマックスが近づいておりますが…。

初詣にヒロインが着物!

新年。大晦日どこいった。ほんまこれ。

どうやら、全員集合の回らしい。みんなで初詣。なんなら、唯我妹すらついてくるかもしれんね。着物だと胸が…みたいな話題で、古橋がダークサイドに落ちるかもしれんね。

おみくじ回かな?

ありえる。ほんまこれ。

わりと漫画の定番のおみくじ。古今東西、色んなマンガで描かれたでしょう。今後の展開の示唆、進路に関することだけど、やっぱり、恋愛運に話は向かっていくでしょう。

むしろ、唯我のおみくじが気になるけど、当たり障りのない内容になるかもしれんね。

124話に続く?

もしかしたら、シリーズかも?季節系のイベントを1話完結すると、瞬く間に卒業が近づきそうだけど…。

前回の予想と感想まとめ。

121話「時に愛すべき獣は波乱と[x]をもたらすものである」

先週の予告の通りだと思われる始まりからスタート。みんなが大好き古橋回。圧倒的な差がついて、人気投票2位のヒロインです。作者も失笑する1位の人がすごい。
ぼくたちは勉強ができない121話・フミ猫回、こたつ古橋妄想捗る「時に愛すべき獣は波乱と[x]をもたらすものである」確定ネタバレ注意!122話予想・ジャンプ感想35号2019年8

なんだかんだで唯我が合流するパターンが見えた。部屋が散らかっている(定番)。買い物したけど量が多くて運べないなど、なんだかんだで唯我が協力するでしょう。
ぼくたちは勉強ができない122話【未確定ネタバレ】『桐須先生が一人でお買い物!年末年始の準備か?123話に続く?』「時に愛すべき獣は波乱と[x]をもたらすものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇